Entry Navigation


category
スポンサー広告

カテゴリーを分けてみたw

日記用320

出張日記もだいぶSSが増えまして幸せな事です。(ω`)
そんな訳で!!w本社:Rootsと支社:Mayの2カテゴリーに
フォルダを分けてみる事にしましたです。w
ルーツと違って、中々大々的なものは少ないかも知れませんが!
いける範囲精一杯踊らせて頂きまっする。♪d(・ω・)b♪

撮影会以来顔を出していなかったニダさの所に、先日元気をお届けに行っておりました!w
んが、なにやらチーム会議と言う事で…お友達の緋翠さに遊んで貰っておりましたです。w
ひーさんと二人グルグル踊っていると・・・五十嵐カラスさん乱入、はじめまして。w

(ω`)。〇(踊りおーどるなーら♪皆で踊らにゃ損損。ww)
どんとこい精神スキル発動でっす。wワイワイ踊りました。www
「マグロソードで大漁祈願だ!w」なんてノリにも瞬時に反応をしてくれた素敵御仁。w
フレンドありがとー!また見かけたら…踊って下され!!w(>ω<)b

日記用322

ひーさんは、何やら浮遊マルチを回るトコだったようなのですが…待機している間
私の浮遊大陸解放クエストにヘルプして下さるという事になりまして!><
おんぶに抱っこ状態で(重いYou)お願いして開放してしまいました!
ありがとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(感謝∞)

…どなたか倒れておられる、の図。w

日記用323

その後本物さんが登場!!
丁度発生した緊急ミッションになだれ込み…踊る。ww
朝早いという事で、ここでニダさとはお別れでしたが…ご一緒ありがとうでした!!
category
PSO2:支社
