
category
スポンサー広告

2年目感謝祭ーww

日記用795

ミックミクとルカさんのステージは、出来れば何か話して頂ければ
良かった感じがしますのぅ。w

終わるともらえるブーストはキャラ固定という仕様なのは次の緊急次第で
CCする勢にはちと微妙なものかも?
…とはいえ出る時は出る!出ない時はさっぱりさっぱりwなんですがのぅ。ww

日記用796
日記用797
日記用798

そして!やってきましたバーチャロン!!ww
もうロビーソングが「in the bluesky」になっていて
ゲーセンの筐体でワーワー♪していた頃を思い出しましたーよん。w(∀`)

日記用799
日記用800

テムジンとフェイエンの2体以外にも見てみたかったなぁ
なんて思いつつビンゴ開けに期間限定回ったら表だけで終わりますた。w
次の海緊急開放までは暫し休憩ですのぅ。w(ω`)

category
PS

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/99-158c7de3

