
category
スポンサー広告

酷いDos攻撃の後に…

激しい寝不足バーストを巻き起こす脅威のエネミー「アークマ」が襲来しました!!!!w
歯医者風味で言うならば「アークマのせいだ!」とネタにしてしまいたい
今回の「アークスシップ対抗戦」
皆様はしっかり回ったでしょうか…ぼちぼちでしたでしょうか?w

日記用787

シップ2「ウル」が駆るラッピーはなんと王道の「黄色」!!
これは最下位なんて…と初日より回ったわけですがggggッ。;w

日記用782
日記用783
日記用784
日記用785

ラウンド結果は1の結果は堂々の「最下位」(つ∀`)いや~んwww

ここからわっしの暴走は怒涛の如く変貌!w
ほぼ全てのクエストを投げ打ち、新規垢3つ目を取得!
持てる垢という垢をフルで回すという暴挙に!!ww
日記用786

寝る間も惜しみ、もはや廃人寸前かという限界点にて対抗戦は無事終了。
あ、あと数日長かったならば休養の為暫しINもままならなかったかも知れません。;;ww

内容としてはバーストとパーティクリアは早いけども150体が…。;w
お陰で回しきれない事もありました。;;;
でもせめて「ラッピーのとことこレース」は欲しかったんです!ええ絶対に!!orz

出来る限りのフル参加、その甲斐あってか無事総合3位にて終わり!
後半ブーストもあったかも知れないけどシップの方々のお陰でもありますのぅ。w
2周年記念ステッカーにマットにイヤリングに武器迷彩にとことこ5台という報酬。w

日記用788

早速模様替え。ww
ミニ・アークマは旅してきた方からお買い上げしました。(ω・;)
流石に、他シップまで回せる力は。;ww

日記用789

そしてわが社の社長も怒涛の数でレースを設置。w
これ連打すれば良い代物じゃないのが楽しかったでっす。ww

炎を帯びて加速するラッピー。w
地中じゃもしやこんな加速移動しているのか?!なんて思ってしまいました。ww
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/97-6d4ac19c

