
category
スポンサー広告

チム麺の…

ソードマスターでも有名であーる…んが、基本全ての前衛に特化する御仁
フィス・イクシア(わっしは前作の影響でヒュリさと呼んでおりまする。w)氏がっ!
何やらとても綺麗に画像が出るというソフトをPCに搭載して出陣しておりました!!ww

その代わり!動いた瞬間にブレブレとかいう事が稀に起きているようで。;;
眼精疲労が心配な所ではありまする。ww;

映像をこっそりと頂いたので、綺麗なままにそのまま載っけてしまおう企画発動!!w(∀°)w
ありがとーー!!!(感謝∞)また何か良い絵が取れた時には教えて下され。w
ちょっと受取り場所なぞしっかりしたものを準備してみようかと思います故。><b

思うに、中々全員が入っているものは号令を掛けないとむつかしいですよねぃ。;w

くまちょ1
くまちょ2
くまちょ3
くまちょテクニック

クマッチョが良い感じに待ち受けか壁紙チックに写っておりまする。w

こっそりるるる

わっしがこっそり写りつつ。w

ヒュリラピ

ラッピー(フィスさ)が良い感じに写っておりまする。ww

全体図

他の御仁から見る全体図は自分がセンターじゃないので新鮮ですのぅ。(∀`)♪
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/96-2e65dba3

