スポンサーサイト

category
スポンサー広告

そして伝〇・・・じゃない緊急へ(おw

そんなわけで!(どんな繋がりw)いざ緊急クエストに突撃でありまする。w
この時は社長のクマッチョと一緒に久し振りにINしていたニダさを連れての
出撃でありました。w

日記用756

眷属戦にて、初の赤エネミー遭遇。ww

日記用776
日記用754

討伐の仕方が全体に浸透してきたのもあってSHでもこんな感じで終れました。w
痛い事は痛いけど…ねぇ。;初めての頃より全然、でありまする。w

日記用755

自分のPTが目の前にくるこのショット。
PSO時のDF討伐後ショットをイメージしたものらしいけど…
わっし的にはPSPのDF討伐後のNPCとのショットに感じましたのぅ。(°°)

日記用757
日記用781

討伐後のまったり時に和んだり着替えたりと遊ぶ。ww

今回の「ユヒテケラス」は、前衛系には向かん!!という私的ポリシーから
現在HuReの自分、倉庫にしまいました。ww
他職全カンストし終わったらFoに戻るのでその時着替えまする~。(ω・)♪

しかし「何かあくどい事してそう。w」とクマッチョに言われ、確かにね!
どこぞのあやすい団体員ですか?!とか思いつつ。w

隣でちょこーんと並ぶニダさが魔法使いの弟子のような…某RPGに出てくる
「天空人」のように見えたとかイイマセンイイマセン。w(実際には言ったww)

そして!追記には最終紙芝iッ!ゲフンw;ストーリーでありまする。w
前弾から見てないないな御仁は回れ右ー!であーる。w
日記用777

まだ無事だったルーサーさん。ww
どうも何かに力が吸い取られているという感覚がある模様。
そういえば、そんな事をゲッテムエルダーさんも言っておりましたのぅ。(°°)

驚きの吸引力!の謎が深まった次第でありまする。w(お

日記用778
日記用779

そしてここにきて目立たない六芒均衡第1位であっただろうその一!
レギアス面目躍如の場面突入!ww

最早専用レア武器では済まされないエフェクトで…私は小宇宙(コスモ)を
感じずにはいられませんでした!!><(マ

日記用780

まず今まで見た事がないであろうPSシリーズ世界においてのタブー「赤いもの」
の演出を始めて見ながら、いつの間にか沸いていた双子に緊急遭遇!@@
片方男の子という予想外の展開に、続きのストーリーにこの2人が
どう関わってくるのかが楽しみになりました。w
スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/95-cd3ec1c1

