
category
スポンサー広告

第三段!でありまする@@

※どしどし続く第三段編集!@@;ネタ漫才(違w
アーンドネタバレ注意ー!


こ、こんなに溜まってたらきっと後から…なんて考えにならんだろうからと
必死こいて頑張る次第でありまする。w;;;;
日記用769

扉を抜けたその先には、シオンさんにべったりなルーサーさんがおりました。;;;;w

折角見てくれが稀少イケ麺系なのにガッカリ設定なのは「イケメンは弄るか放置!」という
ソニチに昔から根強く残る「良い男へのイジメ精神(結局はクリエイターの大半が麺故w)」
の賜物であると思われまする。w(あぁ

日記用770

そして、長年想い続けてようやく辿り着いたのに、主人公にあっさりと
想い人を持っていかれたルーサー。ww;;;

日記用771

そりゃー、そう思うよねぃ。ww;;

日記用772

そして自棄を起こしDF化までしてしまう始末。;ww

日記用773

「吸収に巻き込まれる前に逃げろー!」シオンさんがルーサーをなだめにかかる。(マ

前回のトラウマを思い出し慌てるゼノと、遅ればせで現場に到着したクーナさんと共に
一目散で逃げる主人公であった。w(お

日記用774
日記用775

結果ルーサーはフォトナーの眠るシオンの海を吸収した為1年近く滞在していた
マザーシップは侵食されてしまい…新マザーシップ(シャオ)に
逃げ込んだ主人公達アークスは反撃に転じるのでありました。w

で、ここから緊急クエストに繋がるのでありますか。(°°)
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/94-bd78ad25

