
category
スポンサー広告

そして第二弾

※相変わらずネタコメが暴走するかも知れない上に
ネタバレ必須の記事の為、閲覧は要注意でございまする。><


更新はどこまで進むのか…うはぁ、が、頑張ります。ww;(誰
その後大きなフロアに行くと…待ち構えていたのはマザーシップ防衛側の
「六芒均衡~奇数番~」レギアス爺、クラリスクレイス、カス~ラの3人
対抗する主人公側はマリア姐さん、ヒューイ、エコーさん、マトイちゃんという盛り合わせ。w
対峙して身動きが取れないレギアスVSマリア、クラリスクレイスVSヒューイ
対して中々画面に登場出来ない所為なのか、お話しまくりのおさぼりカスラさん。w

いつもより多く喋っているうちに…

日記用762

真打登場!とばかりに会った時と変わらない台詞発動の六芒均衡の四襲名のゼノ見参!
六芒均衡が奇数、偶数番と全て揃い踏みになるという結果に。w

てか、この後来た御仁とは…サラとクーナとウルクだけなんですが!!@@
お前様麺でしょうに!女性陣ばかりダーカーまみれのシップ内に置いてきたとか;
一体どなたの事でありますか?!主人公過保護(暴走)は相変わらずなのか!?w
殲滅任せて来るなー!><

それにその半ズボン、アフィンの真似なのか!!?@@;;
レンジャー&ハンターだからって…年齢的に無理し過ぎだろゼノー!!!
><;;←(他人事じゃない輩1名wwww)

…とまぁ色々突っ込み三昧になってしまう主人公、呆然でありました。w(あぁ
そのままエコーさんにこっぴどく怒られて下さいませ。;w

日記用763

フォースは海で何やら力が開花するのか、そんなイメージの六芒専用武器目白押し!
カスラさんは沼男だけに導具でしたが…駄菓子菓子!それはっ!!!;;;
その形は…太古の化石で有名なアン〇ナイトー!!

(つД<。)私的にプルミケロースの方がカッコイイと思ってスミマセン!!(あぁw

日記用764

そして!いつでも本番いつだって本気!のヒューイは燃える漢満載
…いやっ!本当に燃えている象それ!(Д°;)一人だけエフェクト凄いことに!
「砂浜では拳で語るべし!」的ナックル、ウルフラーン…だったっけ?w(あぁ

まぁ細かい事は気にしない!!www

日記用765

皆思い思いにレアアイテムを披露した所で!!(違
「ちょーっとまったー!」
と登場したのは六芒の0番(ロストナンバー)クーナさん。w

改ざん情報やら倫理を無視した実験の数々などの情報をこれでもかと公開の上
マトイちゃん以上の浄化装置発動という事態!@@流石は六芒という所なのか。
シップ全員のオ〇ムの暴走を一気に終わらせるのでありました。w

日記用768

駄々っ子病んデレなテオドールを沈め…じゃない鎮めw;

日記用767
日記用766

シオンさんとマトイちゃんとの思考リンクでもって
いざ!ルーサーの元へ向かう主人公であった。w
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/93-35914cae

