
category
スポンサー広告

編集大変だった象!(Д°;)

と!!言わないではいられない今回のストーリー!w
六芒均衡オールスターで見所満載、シップ戻り必須
(破棄しても途中経過をオートセーブという大盤ぶるぁああ!!
…じゃない大盤振る舞い。w)

…という、PSO2始まって以来の長丁場でありまする!w

EP2のエンディングとして、PS2が最終戦をスペースシップで迎えたのを
彷彿とさせたイベント内容でありました。(ω`)。〇(懐かしいねぇ。)

またよりにもよって!ネタバレは必至である為、大事にとっておく!
という御仁は回れ右ー!!!でありますぞ。w

まずは第一弾だのぅ。w
ノリがおかしい?!そんな事は日常茶飯事さ!おうぃえw(お
日記用750

シオンさんにお呼ばれして、いよいよマザーシップに突入!
マトイちゃんはオマケのようにこっそり付いておりまする。w
ここは正々堂々!と正面玄関よりキャンプシップでお邪魔したが為に!!

日記用751

…ルーサーにしっかりバレテオリマス。w;;;

日記用752

速攻警報機発動!!w;

日記用753

「絶対令」という謎光線発動で!

日記用758
日記用759

自分&マトイちゃん&六芒麺等々、複数名を残し全員が…

ババサマ赤い光が見えます!Σ(Д°;)どんどん増えtッ
こうなったらもう誰も止める事は出来ないんじゃよ。(Д=)クワ!

…的な暴走事態に!!w;;(マ

「もうやめてぇー!」(ノДヽ)というナウ〇カばりの
マトイちゃんという浄化装置のお陰で先へと進むと…


日記用760

私的人気投票ならばお前様がナンバーワンだ象!
というヒューイが…いつも通りに煩く登場!w

日記用761

何故かはじめから「絶対令」を弾いたエコーさんも応援参加でありまする。w
この辺りはまた別EPで語られるんだろうなぁ。wと楽しみにしつつ次へむかーう。ww


category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/92-09f5650f

