スポンサーサイト

category
スポンサー広告

メンテ明けたけど…

日記用22

ブログ進んでないYou!!(ノД||)オーマイガ!

と言う事でレッツ更新~♪な輩ですです。w;
こ、こんな場末的な場所にもせっせと足を運んで下さる
仲良し麺の皆様に感謝∞で!本日もお届けして参ります。w

マイルームを持たないホームレス生活な輩は飛べるのを良い事に
だいたい高い所におりまする。w(〇〇は高い所がすkッゲフン。w)
そして!・・・よく捜索願いが掛かっていたりもします。(ノ∀`)いやんw

日記用23

飛べるって良いね!わっほいほい♪ヽ(>▽<)ノ
ローザクレインとあいまって、本当に飛んでいるようにも思えます。w
実際はゆっくり降下している、というだけなんですがのぅ。(ω・;)

カッコ良い&気持ち良いから無問題。w(あぁ
フォースやっててよかたー。(つ∀`)♪

しかも、このカードが面白すぎる。w
お陰であまりガンスラッシュを使う機会が無くなりました。w
(ガンスラで溜め撃ち出来るPA発動時の「これで終わりだ」
だけが聞きたいからと、思わず銃剣握り締めちゃう時がありますが。w;)

技のPP息切れ時や前衛特攻中はあまり使わないけれど
市街地戦やエネミー沸いた時のカオスな戦場にて足止め&回復に効果を発揮。w
後ろにいても前衛までテクニックが届けられるのが良いですのぅ。w

・・・後は当たったのに更に伸びる飛距離&カード停滞(空中に浮いて止まった状態)
をもう少し早く切れるように弄って貰えれば使い勝手が更に向上するんだろうけども。
正規開始前までに要望書いてみよう~。w_〆(ω・)♪
日記用24

そして一緒に回る麺様が強靭なお陰ですくすく育つわっしです。w(ω`)(感謝∞
HPの塊!ぶるぅうあぁああなドラさんも皆と一緒なら問題無し。w
この時点でまだLv24ですが、メンテ前にはLv25になりました。w
オーダーもクリアーして、マター2枚目100%間近w
砂漠&ハードまで徘徊している次第です。w

Lv30目指すぞー!wフリーエリアのハードも行きたいからのぅー。w
皆の衆!これからも宜しくお願いしますです!_(、、_)ぜひぜひ。w

日記用25

砂漠の夜が私的にお気に入りな輩。(ω`人)vVV
お空の星が綺麗でたまりませぬ。w
こういうお気に入りスポットはこれからもどんどん増えるんだろうなぁと思いつつ。w

日記用28

そしてフレさんのマグが特殊なミラージュをしていたので、ハイ♪チーズ。w
攻撃系ミラブラの中でかなり使い勝手が良いんじゃないかと思うですが・・・。
人型だった事に初めて気が付いたとか!
イイマセンイイマセン。ww;

しかし!なんてカメラ写りが良いんだ!大人しい子だアンドレ!w
(名前が似ていた為、身内エリアでそう呼ばれているw
おっきいお魚なわっしのミラージュはじっとしてくれないから
正面から撮らせて貰えない切なさ。(つД`)°・。
ぐぬぬーw今度チャレンジしてくれる!(ぐぐぐw
スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

おおおお!

トナカイさんいらっしゃいませー!!ヽ(>▽<)ノわっほい♪

アミ~ゴ~♪とかベサメム~チョ~♪とか言っちゃいそうdッ!(あぁ
時間を感じる場所でもありますよねぇ。w
砂漠はPSには欠かせない重要なステージ。w
次に来る坑道エリアも「あそこから入るのかな?」
なんて妄想が暴走いたしまする。w(´ω`人)(あぁ

いえいえ!wちゃっかり進行していたのにカメラ目線を全面強調していた
イケメンな私が悪iッ!三〇)3)ノシ<ゲファ♪
放置すると酷い輩だけど現在更新率高いので仕様を変更しましたー。w

白くまで回るのが常故に、いつでもココなら確認できまっする。w
また是非是非遊びに来てやって下され!ww

正規リリースに全データ引継ぎですからね。ww
皆様鍛錬に半端なく、クライアントオーダーの経験値を
他職に振る猛者っぷりですぞー。w

レベルキャップ開放、新規ステージ、楽しみですのぅ。ww
  • 2012⁄07⁄02(月)
  • 21:40
  • [edit]

壁|ω・)お邪魔致します

砂漠の夜空に溶け込む社長・・・(´ω`)ポッ
リリーパのフィールドってちょっとレゲーの香りが漂っててワタクシもお気に入りです。

はっ!!失礼しました、こんばんはー!!
度々お邪魔してたのですがなんとなんと、ブログを更新されていたことに今更ながら気がつきました!!スミマセン><

白くま社のみなさまの活躍はコチラでウォッチングできるのですね。
更新楽しみにしております!!

にしてもみんなLv上がるの早い!!エリハム・・いやエリ麺かっ!?

  • 2012⁄07⁄02(月)
  • 01:52

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/9-2432b3c1

