
category
スポンサー広告

もうすぐ1年終わるジャマイカ!@@

日記用721

と言う事で!バタバタと更新でありまする。><;
この季節は色々忙しい;「師走」の暦に相応しいシーズンですのう。
そんな中!アップデートにて拠点に「凍土」が追加!
いそいそと変更…バケツを被ったラッピーが和みMAXでありまする。(∀`)vVV

日記用722

見晴らしが良いのもいいですのぅ。w

日記用723

なんというか、雪祭りを彷彿させる雰囲気のあるクリスマスシーズンであーる。w

日記用724

クリスマスといえば!!この御仁方とまたやっておりました!www
相変わらずのノリノリぶりに違和感がありませぬ。www
いつもワイワイありがとー!!><ノ

また着ぐるみものが来た時にはグルグルしたいものであーる。ww
日記用725

そして!ストミが更新されたので早速マター埋めに参りました。w
また出たおっさんが相変わらずの漫才を繰り広げてくれて非常に和みながら…。

日記用726

低い水面をスイムスイムする姿に悶えておりました!wwww

日記用727

何気に稀少種と名高い沼男…だよねベースが、というルーサー様にも遭遇しつつ。

日記用728

メルフォンシーナと一緒にアブダクションされ…。
しかし、この天井気になるなぁ。
襲撃の際に吸収したというのは良いとして最近のものか、10年前のものなのか…。

日記用730

何となく分かってはいるものの、何かに指示されている風なゲッテムエルダー様
(混ぜるな危険w)にも遭遇しつつ…。

日記用729

また顔を覚えられた!!Σ(Д`;)的なシチュエーションに。
PSUの時と良い、ボス系に目ー付けられるとか、懲りない主役であーる。w

日記用731

ビンゴの兼ね合いもあったので、たまに起動しているジェスジェスはまだフーリエさん付近。w
じわじわと進行中でありまする。ww

今回の「サージュピカロ」を見た時には速攻コヤツに装着せねば!と…
るるるの氷属性に対し炎属性に特化したスタイルになりました。w
いやー、どんな格好させても良い輩は面白くて良いですのぅ。
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/89-7a427113

