
category
スポンサー広告

メンテ前と、その後の様子w

日記用712

メンテ前の日は、チム麺さんのお手伝いなどをモッサリ行っておりました。w
この日はウォルガーダ(どすこい、やらヌルヌルやら・・・まともに呼ばれた
イメージナッシングなエネミーですのぃw)のオーダー。

・・・なのに変な音と共に現れたKYパラレルの入り口でございまする。w;
よくあるパターンですのぅ。;頼んでいない時の予期せぬイベント日常茶飯事。ww

日記用713
日記用714

メッセージ確認をしてはじめてここが「パラレル温泉」であるという事が判明した
このステージ。wドンナ夫妻が待ち構えておりました。w

駄菓子菓子!!オーダーはタイム付き!!wここをクリアしながらウォル討伐
・・・残り時間@8秒というギリギリのタイムでありました!あぶぶぶぶぶ。(@w@;;;;

日記用715

そして!最近近接を上げしている為、強化したかったPAギルティブレイクを掘りに
龍祭壇へとお付き合いして頂き・・・なめる様なマップ埋め&討伐後のノワルさんにて
無事にディスク獲得でありまする!チム麺様~s有難うございました!><

日記用716

かいちょとノンビリーヌ。_(ω-_)~°
この時にはリゼさから海底グルグルへの御招待ウィスパーが届きました!w
沢山のチム麺様を抱える御仁の所故&緊急前準備もあったりでワイワイしていた為に
・・・肝心のSSぐぁああああああああああああーーーーーーーーーーーー!!

無かったYou・・・。 ||orz||

是非その辺あたりもリベンジしつつお伺いしたく思いまする!!><;
お誘い有難うございましたー!またお邪魔しに参りまするー!!♪

日記用717

ここからがメンテ後のオラクルでございまする!
今回の赤原礼装、カラーが1色展開という残念仕様であった為に速攻不必要化。w
髪型も相変わらず女性キャラ優遇が続いた為にのんびり仕官服のみをGet!w

そして!今回忘れずGet!ミッションは、服より無くなる率高い上に終わると
高騰するアクセサリー「仕官帽」を前verを含み揃えるという事。w

これでどっちのVerに着替えても帽子がどっちにも合わせられまする。(つω-)ふぅw
駄菓子菓子!この髪型、帽子系が全くもって使えないのが最大難点でありますのぅ。;

日記用718

アークスのオブジェの後姿を撮ってみる。w

日記用719
日記用720

そして!今回の目玉イベント「アークスの逆襲、闇のゆりかご」参戦でっす!w

やはり12人も居ると同じ空間とは思えない勢いの討伐ぶりが凄い凄い。ww
一気に奥まで進める、痛いヘリも一気に撃ち落とされる、そんな勢い。www
バーストもワイワイでございましたのぅ。(ω`)

今回の緊急は、こことDFという豪華版。w
一気にファイターを終らせて、残り1クラス、ブレイバーに突撃したいと思いますぞ!w
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/88-a05ecdcf

