
category
スポンサー広告

レアモンなどなどw

日記用693
日記用694

まったりしていても必ず遭遇するもの…略して「野良ボス」ww
中でも最近は、レアモンなどによく遭遇するようになりました。

日記用695

ハンスさんの織田が今の経験値枯渇問題に光明を与えてくれるもので
ラヴェールさんを含み常時40件オーダーで挑む訳ですが…
一括して受けるオーダーの副作用で諸々出てくるようです。w;;;

日記用696

スーパーハードの場合は余計顕著に現れますのぅ、と思いつつ。w
パラレルもSH入って速攻来たからのぅ。(ω`)うーんビギナーズラック?w

テストプレイの頃、皆が同じエリアをこれでもかと走り回っていた時と比べ
走破回数余り多くないのに現れたりするので、これは緊急やらEXだけ回る
お人が多い現状が影響しているかも?などと思いつつ楽しんでおりまする。w

プレイヤースキルはとにかく戦い、経験しなきゃ上がらない!w
レッドリング・リコがラグオルに降り立ての頃に申しておりました。
「敵をよく見て、考え動く事」と。(ω・)

いかに死なないように相手の攻撃を見切り、かつ自分の攻撃ターンに持ち込めるか
…これイコール強さの証であるとわっしは信じて邁進しておりまする。ww
故に野良ボスの置き去りもしない為時間は劇的に消費するわけですが…。;;;
日記用697

この格ゲーにも通じそうなプレイヤーへのスキルを考えると
得意不得意者が必ず色濃く分かれまする。

これはストーリーで出てきたフーリエさんの台詞ではありまするが
こういうお人も居るだろうから、それを少しでも補えるだけの強さは
欲しい所ですのぅ。w

日記用698
日記用699

そしてレアモンといえば!!これもだった!と思い出しながらの黒ラッピー!!ww
早速とばかりにフレさんが数名ゴマラッピーにレア化しておりました。w(∀`)
空間迷彩とばかりに闇に溶け込むラッピーさん達はDFエリアで不可視の効果が
オマケで付いてくるようでありまする。wwww

日記用700

あと、最後が今回の目玉モン?タガミカヅチさんでありまする。(ω・)
なんだろう…このフルメタルぶり。www
動きは虎さん達を彷彿とさせる訳ですが、常時入れてくるショックが
結構厄介さんなエネミーでありました。wしびびびびび。
category
PS

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/84-57657cde

