
category
スポンサー広告

色々やっているうちにwww

日記用685

すっかり更新が遅くなっておりますが!元気でございまするぞ!!wという更新でござるww
暫し難易度開放までの「まったり月間」を過ぎた白くま社は・・・

いつも通りのマッタリ進行でござった!!wwww

日記用686

オラクルに来て二度目かな?お月見シーズンも越えまして・・・。

日記用690
日記用691

採掘場に合わせて拠点がリー巣に変更!!ww
この高低差はかなり面白いと思いまする。www
近場にリーがいるけど、会いにはいけないもどかしさ。
日記用688

気持ち的にはサンセットが良いので海拠点が一番好きかも知れませぬ、今のところ。ww
昼寝スペースも満載だしのぅ。(∀`)(あぁ

日記用689日記用687

PSO EPⅠⅡの時にもガル・ダ・バル島の背景に神がかっていたソニチ。w
ソニックシリーズで培われた水の演出も変わらずで良い感じなのがなんとも。ww

日記用692

開放が来たので、Brが途中ではありましたが本職Foに戻りました。
現在Lv62、思った程必要経験値が跳ね上がらなかったのが唯一の救いで。ww;

昔でいう難易度アルティメットを思わせるエネミーの変化に速度変更と
古参組には懐かしい演出がたまりませぬスパーハード。ww

今回初導入服に合わせた武器、防具など多数出回り・・・
ラムダ上位版ディオシリーズなども多く出品されているのを確認しつつ・・・
相変わらず魔女っ子気質の武器しか出て来ないFo系装備群にガクーンとしながら・・・w

あいも変わらずボチボチと行きたいと思いまするー。ww
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/83-0ddf195f

