スポンサーサイト

category
スポンサー広告

変な事言うからwww

日記用674

うちの社内、PSUの頃からまことしやかに囁かれる呪い…のような事象があります。
それは…「言うと実現してしまう!!」で象!w
でありまする。(つ∀`)いやーん。w

なんでもありなんです。レアモン出ないー、アイテムこないー、イベント起きなーい。w
言った直後に何かが舞い降りるのでありまする。w
それはもう、おひねりかとビックリなネタな時間帯やら、それどころじゃねー!@@
っていう時に限って…ね。;;w

思っているだけでは駄目なんです、チャットで叫んでこそのこの怪現象。
…今回もそれでした。w発声源はわが社の社長でありまする。www

「時間も時間なんでちょっと飛ばしてこっち行こう。」
「でもそんな事言ってたら、拉致られたりして。www」

日記用675

直後豪快に拉致られたジャマイカ!!
Ш(Д@Ш)ゴルゥァアア!!w


深夜も3時を過ぎ、眠気もMAXになりかけの頭に、このエリア…覚醒させられましたよ。w;
「人数もお約束の一部欠けな状態、いじめだねぃ。w;」と
初めて拉致られた2人旅の時の事を走馬灯の様に思ったとかイイマセンイイマセン。ww

日記用676

駄菓子菓子!!w今回は違った。ww
フレサンからの情報などもあいまって、ある程度の予備知識が功を奏しました。w
無事に切り抜けてきねんさつえーい。wでありまする。www

思わずFoで作成しておきたかったYou、なんて思っておりましたです。ww
しゃっちょとわっしの職が真逆だったのもネタと思われたのかは定かではありませぬが。w
ひとまず無事にクローン完成でありまする。へ(ω・へ)うへへへへへhw

日記用677

結果として、装備に問題があるんじゃないか。wという話題になる。
シャッチョ、フル装備だもんね、武器・防具。www
白クマとして、いっそクマ仲間に集中攻撃されるとかの方がネタ臭くはあるんだけども。ww

「動物保護団体に保護されましたで賞!」を送りたいと思いまする♪d(ω・)GJ社長!w
ノンさも遅くまでお疲れ様でありました。w(><)b
スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

To,Sさw

あのガンナーPAは、撮影した時
かなりそう見えるよね!!www

武器迷彩にマラカスはよ。(ノ´∀`*)
  • 2013⁄08⁄21(水)
  • 19:13

あぶぶのぶ

2枚目のるるるが楽しそうにタンバリンで歌って踊ってに見えたのであ~るってな米w(道化師風
  • 2013⁄08⁄19(月)
  • 21:58

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/81-f2732e76

