スポンサーサイト

category
スポンサー広告

浮遊感が良いw

日記用673

そんなわけで!早速ロビーで遊びまくる鳥でありまする!(ω・)(あぁ

オンラインで遊んでいられたならきっとあの頃も乗ったであろうwそんなチェア。
ちょっぴりゴロンゾランを彷彿してみたとかイイマセンイイマセン。ww

遊びはゲームの中でだって大事であります。w

日記用670
日記用672
日記用671

そして!ストーリーがジンワリと進みましたねぇ。w
動きと性格がネタで悶絶かわいく一家に一匹!そんなキャラ、カブラカンきましたの。(ω`)
あの動きはもう一匹並べて是非堪能して頂きたいところ。www

シンパシーで見かけた服も完全装備しましたぞ!ヽ(∀@)ノイェーイ♪
儀礼服にもちょっとだけ雰囲気が似ていると感じる今回の服も
ちゃんとパスで変更済みでっす。ww

んー今回のストミは何気に自分のアップが多いような・・・と撮ってみた一枚。w
要望でもあったのだろうか…。(ω・)?

日記用669

そして!次回アップデートで来る拠点&諸々の為に持てるキャラの限界でもって
チームポイントの回収にあたろうとキャラチェンしながら回っていた
昨日出会いました!メメタン!!

・・・いかん、黒魔導sッゲフンゲフン。ww
ラッピーに続く何もしてないのに苛められるランキングに
間違いなくランクインするであろうこのキャラ。ww;;;

普通に漂っていてガーディン等といい勝負な浮遊感でありました。ww

スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/80-d019fe66

