
category
スポンサー広告

拝啓 皆様w

いかがお過ごしでしょうか!!www
私はオラクルにて元気でやっておりまする!
トゥ・ザ・ハッスル♪d(`・ω・´)b♪ソダ・ハッゾw

もうね何度も見かけましたよ!w
と突っ込みも入れたくなるようなゼノの話などなど。
これでもかと言わんばかりに高速クリアしていた輩です。w

お陰で本人こんな顔。w
日記用21

皆の衆・・・寝不足には注意しましょうー!ww(説得力ゼロw

身内がシップより締め出しを喰らいどうしたものかと思案中だったりもしますが
開放と同時にヘルプが出来る様にとも考え、とりあえずは昨日の段階で
プレオープンの頃のステータスまで回復。w日記用19
・・・またここでルークが探せるようになるまで頑張ります!(違
いや、砂に埋もれたR2〇2かC〇POでも許すぞ!!(お

キャラが女の子しているのは・・・すみません!遊んでました!!w(あぁ


日記用20

まず現段階でLv12、火山テスト受けねばとマグに餌やりつつ鍛錬中。w
マターボードはストーリー進めて2枚目をGetして
武器は珍しくカードのレア(ローザクレイン)を拾えました!
今までのテストでも出なかったのにようやく手に出来て感無量。w

しかもデータが引き継がれる幸せ!(∀`*)~°

市街地戦でコマ漫画のようにカクカクになったとしても!
アイテムが拾ったかどうかも分からない仕様であっても!ww

ポジティブシンキング麺は、今日もまいりまする。ww
バターボード(注:マターボードですw)の2枚目も展開たのしみだー。w

それでは!!またあおうー!!(ByヒューイSEw

category
PSO2:本社

Comment

いいでしょw

もうね、見た時には使わない手はなかろうかと。w
  • 2012⁄06⁄29(金)
  • 15:38
  • [edit]

その顔、サイコーwwwwww
  • 2012⁄06⁄24(日)
  • 14:56

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/8-ae08e451

