
category
スポンサー広告

そしてEP2!!でありますww

日記用668

相変わらずのマッタリ鳥は爆進中でありますぞ!!(あぁ

日記用662

最近はパシリで重くなったマイルームも少し修正が入って以前よりマシになりましたのぅ。ww
故に、こんな事もしてしまいます。wwww

日記用665

折角新ステージも出た故に、若干の衣替えを加えつつ境界と海を気晴らししながら
まったりと進んでおりまする。w

そのお陰でしょうか、Hu、Re、Fo、Teまでがカンストし
只今Gu、FiのLv上げに移行しました。w
10月までこれといったLvキャップ開放の情報は無い為
職PAの癖や動きなどを自身に叩き込みつつ参りまするよ~。(∀`)

極めて個人的な見解になりますが、ここだけの話ゲーマーとして遊んできた身故に
誰かがやっている、どこかで見た事のあるような動きはしたくないのでありますよ。w
それが効率的だろうが最強だろうが楽しくありません、そんなものは。(ω・)
自分にしか出来ない動きを模索、追求するのもわっしの楽しみの一つなのです。w

故に指示しない、させない、もわっしのポリシーでありまする。w
頑張ってその動きを再現するんだー!という思考は良い。w
が、自分もやるからと相手に強要するのは間違いである。w

最近掲示板等の情報に踊らされ、それが一番と指示を出されるお人も多いようですが
・・・そんなものは個性の抹殺だ、と考えますよわっしは。

出来ない人が居たら代わりにカバーするんだZー!!
そんな素敵動きをするお人は、昨今減りましたのぅ。(ω・)
他力本願仕様なのであれば、結果思い通りにならないのも覚悟するべきなのにねぇ。

それが嫌なら一人でパスでも付けて行って来い、と思うし・・・。
そんなに効果があるならば自身が手本も見せるべき、とも思うしね。w

日記用664

故にNot効率まっしぐら、故にフィールドでもこんな勢いでありまする。ww
無理して回っても息苦しいでしょう。(沈んでいるのもだいぶ苦しいかも知れないがw)

日記用666

作った人の思いを感じつつ景色を見てみたり。

日記用667

水深を測ってみたり。www

日記用663

新規のボスにPSOのボス、デ・ロル・レや、PSUのディー・ロレイを思い起こしてみたり。w

そうそう海といえばPSOⅠ、Ⅱで出てきたガル・ダ・バル島が懐かしい記憶ですが
PSO、PSUでも再現してきたような海底プラントが来るのか?!w
なんていう期待感を満載にさせまする。w

シーナリーパスも楽しみですのぅ。w(ω`)
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/79-a3d286cc

