
category
スポンサー広告

ひと夏のおまつりw

日記用657

そんな感じが全くしない!!梅雨真っ盛りのような場所に住んでいる輩ですこんばんばん。w
お久し振りになったのは!!Lv上げ必要なキャラクターの増加などなどにもよりますが。w
EP2が始まって皆大忙しの中感謝祭の画像を思い出に貼り貼り・・・でありまする。w

日記用660

フレさんチム&チム麺の皆で暴れ牛・・・ならぬ暴れ腕に挑んでみたり・・・。w

日記用658

ロビーで盆踊ってみたり。www

日記用659

ライブの合間などにはこうして知らないお人同士でワイワイしてみたり・・・。w

日記用661

違う生き物になってみたり・・・。(ω・) (あぁ

夏は何でもありですの。wんむ?いつだって何でもあり?・・・ばれますたか。ww
これはアップデート前なので、海が無かっただけに更に広がるネタな世界に
思いを馳せてしまうのでありました。wwww

category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/78-a8f25893

