スポンサーサイト

category
スポンサー広告

色々遊ぶw

日記用633

メイン職業、フォースがカンストしたのもあって色々挑んでおりまする。w
倉庫キャラのキャンペーンクエストもクリアしてみたり、などなど。ww

日記用634

緊急はその時の人数次第で向かう先を選んでみたり。w
この時は4人だったので暴走龍に向かってみました。www
経験値狙いならば断然火山になるんですがのぅ。w(ω`)

日記用635

フレさん待ちの間は、ロビーで鳥仲間と戯れてみたり。w
どんな人でも鳥なら仲間。wwそんな勢いが大事であ~る。ww

日記用636

無論チム麺にいたっては集まり次第鳥の群れ。w
ノリの良さで遊ぶのがやっぱり楽しいですのぅ。ww
皆思い思いで楽しんでいる感じがして良いと思うのでありまする。

日記用637

エクストリームもチム麺さんでどしどし挑んでおりまする。w
とはいえ、チケット発行数が毎日1枚なのもあるのでじわじわですが。w

日記用638

鬼畜とも言える石の精製法に、くれる気がないんだろう!真面目にー!!w
なんて思うのもあるのと相変わらず4人でしか挑めないので
4人枠が埋る時以外はあまり行く気にならないというのがその理由。w

急いだからといって何か良い事、物が出るという訳ではなく
思いがけない時にこそ何かある。w

その為INした時間を自身が存分に楽しんで、何かが出ればめっけものだねぇ。w
そんなさじ加減が丁度良いのはPSUの頃から変わらない。w
本気を出すのは、出さなきゃならない時だけで十分であります。(ω`)

何せ4人以上でのマルチグルグルが瞬殺状態になってきている位に
皆のステータスが上がり始めているのだしのぅ。ww;;
日記用639

そんな事もあってわっしのメインはテクターですが、サブがハンターになっております。w
自分にあったスタイルってどんななんだろうなぁ?という独自スタイルの模索は
とても大事でありますぞ。ww

更に…良い事言った!!ww
こんな会話をしているのはわっほい村のつけめん、ゼットン。ww

この時も飛び込みで白くま麺の居たブロックに飛び込んできてくれました!(感謝∞
何故ならば、白くま社には常時Vita社員が居る為、PC専用ブロックにはおれませぬ。w;

緊急も始まってしまっていたヴァーダー2回戦目に見かけ
もしや全員召集?!と急ぎパス付けしてみる輩。www
3回戦目には無事全員揃っての緊急ヴァーダー。w

PSUの時は当たり前のような状況だったんだけどねぇ。>皆で遊ぶ
もう少し、あの頃の「皆で楽しむ」ノウハウをうまく活用して貰いたいものであります。;

日記用640

死ぬならば皆で死んでしまえ!!w(あぁ
連動して死んでしまうのもアリ。w

日記用641
日記用643

自分に酔うという、そんな事も皆と一緒だから楽しいのであります。ww

日記用642

ごちゃごちゃと、半ばカオスで討伐したかも謎な瞬殺モードであっても
自分らしい姿でもって遊ぶ。w

こういう日は充実した1日だと思いますのぅ。ww
皆の衆深夜だというのに、お疲れ様でありました。ww
またワイワイ遊びましょうぞー!!ww
スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

To,つけめんさw

おうぃえ!!wにゃきーーん!!(>∀<)ノシ

ろろさとも言っておりましたが、皆で一つのクエストを
キチンとクリアしてみたいもんですよねぇ。w

集まれば、こんなにわっほい♪な時間な訳だしのぅ。w
こちらこそ!緊急ブロック移動有難うございまする!!><

またワイワイ遊んでやってくだしぃ。ww
  • 2013⁄05⁄25(土)
  • 14:37
  • [edit]

Re:

みんなでワイワイぐるぐるするのは楽しいですよね(≧∇≦)ノ
とても癒されました(笑)

また遊びに行きますのでよろしくです!!
  • 2013⁄05⁄24(金)
  • 14:58

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/76-76ac241a

