スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ラッピーバーストは続くw

日記用605

以外と知られていない事実ではありまするが…Vita麺様はようやくラッピーになれる!
そんなメメタ環境になってきたばかりであったりしまっする。w

更には!古参メンバーとの交流もままなっていない、なんて事もあったりしまする。w
最初は皆レベル上げが忙しいからねぇ。(∀`)

そんな中つけめんさんがチームわっほい麺を自己紹介しますぞー!
と集会をご案内してくれました!(感謝∞

クエストしていたうちの新規麺様を待ちながらロビーで遊ぶ古参麺々。ww

日記用606

Fateさには、よく壁にされるわっしでありまする。(´∀`)ω・)チラ

日記用607

ラッピーで向かったら速攻感染して下さる&踊れば群れる。w
そんなナイスノリの良さは、わっほい麺様と白くま社麺の共通部分だと思いまっする。ww

日記用608

出て来たチム麺様&集まって来てくれたチム麺様を加えゾロゾロと。ww
つけめんさんはそんな中、一生懸命「ニコ生放送」をしておりました。www
カメラマン乙でございまする!w

時間も時間だったのでこの大所帯での周回はしませんでしたががが!
タイミングが合う時には是非是非戯れましょうぞ!(∀`)♪

いつもウィス&GJ!などなど頂いている方々も多い、わっほいの皆様!
PSU同様、感謝がインフィニッティであります!有難うーー!!><
日記用609

そして、翌日…位かな?
Vita麺のノンさに睡ミンにと白くま社作業着!ともいえるラッピースーツがいきわたり
社内企画、皆で群れてみる!が発作的に発動。ww

スーツ受け取る為に起こされたノンさ…おっつ><でありまする。
姐さんの愛は偉大だった。(∀`)wwwww

IN&ブロックを移動してきたばかりのココっちをモッサリ襲撃する鳥の群れ。w
その場の勢いで3:2の2班設定で合同マルチグルグルを企画してみていたら
電波を察したのか惨状する白くま麺々。www

お陰で4:4まで増殖。w

日記用610
日記用612
日記用611
日記用613

どこを見回しても、鳥とエネミーの群れ群れ群れ。www
慣れないと視点の変更などもあるにも関わらず、そのまま突っ込む麺のノリの良さに
感謝∞でありまする。カッコイイは正義!(>∀<)楽しいは白くま社の魂だ!!ww

日記用614

残業手前に定時退社の社員様などもいましたので、最後はそれぞれボス部屋突撃。w
わっしが潜伏していた2班はノーマル、1班はレアが出没した模様で。ww

日記用615

最後はロビーで報告会。ww
特に珍しいものが出なくても、こうしてゾロゾロするのが楽しいと思う。
いつもっていう訳にはいかないけども、また人数揃った時はやりましょうぞ。ww

皆様お疲れ様でありました。(∀`)
スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

To,睡ミンw

おめでとうございまするー!!ヽ(>▽<)ノ

初コメだろうと何だろうとコメは大歓迎でありまするぞ!w
先輩方にはその職のエキスパートさんもおるからのぅ。w
色々楽しみながらの3ヶ月ならば良かったと思っておりまする。w

君とはリアルからの長い付き合いだ。w
こちらこそこれからも宜しくのぃ~。(∀`)
  • 2013⁄05⁄16(木)
  • 21:15
  • [edit]

Re:

ねんがんのらっぴーすーつをてにいれたぞ。

初コメです。
白くま社新入社員の睡珂です。
諸先輩方に支えていただいて何とか三ヶ月目に入りました。これからもヨロシクお願いします(*´∀`*)ノ
  • 2013⁄05⁄16(木)
  • 12:27
  • [edit]

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/73-07e3d1d5

