スポンサーサイト

category
スポンサー広告

昨日はDF戦が2連続でしたw

日記用593

チム麺の皆様とDF部屋を作ってワイワイ挑んでみたい。w
そんな事ばかりを企むマッタリネタ麺's、それが白くま社。w(マ
残念な事に2度目のDF戦開始数分前に数名がお休みなさいをしてしまい
また後日に持ち越し!となりましたがそんな事も気にしない…鳥であります。ww
何せリアルはGW真っ最中…色々な事情もあります故皆の衆無理はいかんでありまする。w

これは普段PC、本日Vita故沈黙の戦士と化したフィスさがロビーで返事が無いという
そんな状態を良い事に群れてみようと企んだ、そんな時の事であります。w

日記用594

良い絵になったので便乗さんでも募ろうか?なんて思っていたら…

日記用595

じわじわと増える鳥&見物様の面々。ww

日記用596

皆でベッド2をしよう!そんな中の…間違い探し発生やら。

日記用597
日記用598

折角だからとロビアク「モノマネ」の検証会に盛り上がる。www
そして・・・
日記用599

今度は難易度を上げてみよう!と円陣にて「永久機関」の検証。ww
モノマネって直線状は得意だけど曲線系には弱いという盲点に気付く。(ω・)

日記用600
日記用601

深夜のこんな時間に盛り上っていると、リリさも遊びに来てくれたので引き込む。w(あぁ
更にリリさのフレさん…なのか食物連鎖の危険を察知しましたがががggッ!(ω@;)
ロズさも加わり更に鳥密度アップ!!・・・まさにラッピーバースト!のラピザイルでした。w

日記用602←中身はこんなですけどねw皆様www

日記用603

ラッピーで踊ってしまえばもうナカーマwはうちの麺'sの得意技でありまする。w
その場でそれぞれ名刺(フレンド)交換開始!!w

日記用604

時間もAM4:00という中…皆元気でしたのぅ。ww
チーム「黄昏の騎士団」の方々!この度は有難うございました!!w(><)ノ
鳥まみれでもネタまみれでも!ですがががその内合同緊急行きましょうぞー!w

オンラインの出会いはこうでないと盛り上りませぬ。w
なかなか日頃回る事自体が難しくても!
皆が知り合いであれば何かの時には声も掛けれるというもの。

繋がりは、どこの世界でも大事でありまする。w
これからどうぞ、宜しくお願いしまっする!!_(><_)是非是非。ww
スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

To,Sさw

こんぬずわーwww(∀ )
本当にwこんなもっさり団子になったのは
えまままさ達との合同緊急クエスト以来ですぞ。w

やはり出会いは色んな意味で大事だのぅ。w
ノリがシンクロした時は更にヤヴァイヤヴァイ。ww

Σマスターさんもブログあるのかw@@
今度こっそり拝見しにいってみよー。ww

乙ありーんww(ω`)
  • 2013⁄05⁄07(火)
  • 03:27
  • [edit]

こんぬづわ

わっほい!
まさか、あんなにたくさん鳥団子が
出来るとは思わなんだwめっさ楽しかったよぬw

騎士団の皆さんのロビートークも楽しかった!

zeroさんの指導?と
ryoさんのイケメンがまた最高でしたw

さっそく騎士団のマスターさんのブログも拝見w
あの時はいなかったのかな?と思うとチョイ残念だけど
今度、緊急一緒とか、龍祭壇マルチぐるでもいいし
わいわい出来るといいのぃw

楽しみだーwww

っと、更新オツカレ!るーw
  • 2013⁄05⁄06(月)
  • 15:34

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/72-19dbe1d4

