スポンサーサイト

category
スポンサー広告

馴染みのフレさんと合流しました!

日記用589

その名も…エリザベス!!

ズラはどうしたんだ?!しかも被り物どうした?!www
などという突っ込みを入れてしまいそうになるこの御仁。w
リンクのブログにもありますPSUからのフレ、ニーダ氏でございます。w

日記用591

白くま社PSU店の頃には日雇いアルバイトとして参上し
その被り物の数々から白くま社のマスコットと認定されていたお人。

…ネタの準備に余念がありませぬ。www

日記用592

イケメンパラダイスに怪しいお人というコンセプトだったのか
沼男独特のオーラがそうさせるのか、台詞がかまのぼりしておりました。www

日記用590

更に、素でボケる事を忘れない。
ボケ満載の白くま社員でさえ突っ込める程のナイスボケっぷりが相変わらずで和みました。w

うちの怪しい沼男も披露しつつ終わる。w
他シップにも多数抱えておられるこの御仁、わざわざ本社に遊びに来てくれて感謝∞ですぞ!!
またゆっくり来られる時にはワイワイ遊びましょうぞー!!wwヽ(>∀<)ノww
日記用585

そして昨日はマイルームに離席放置していた所にリリさが遊びに来ておりました。
のでで、INしている社員さんに召集をお願いしての「セッションクエスト」を慣行!ww
鳥まみれになってみたり…。

日記用588

色々な楽器にチェンジしてみたり…。

日記用584

滅多にみられない人型を披露して頂いたり。ww

日記用582
日記用583
日記用586

完全系としてはこんな感じでありました!
はいそこ文句いわなーい。w(By、エミリア風味)

日記用587

休憩がてら開催されたのは「睡ミンの部屋」。w
皆思い思いに遊んで頂いて感謝∞でありました!ありがとー!!www
初めて聞いたフルサウンドは感動巨編でありましたのだ。www
スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

To,ニダ3(混ぜるなw)

どういたしまして!!Σd(∀`)(ぐっ!
従業員は大事にします!がモットーでありまする。w
ネームセンスが神クラスでしたの。wエリーで良いエリーで。ww

Vita麺さんも、PC中途参入麺も関係なく
面倒なものは皆でこなすが長続きのコツでありまする。w
のでで…自分だけでどうにかしようとしないで下され。w

皆で手伝いまするから遠慮なくカモーンですぞー。ww
そのボケっぷりにソーダアァァァ!を連想したとかイイマセン。w
あの御仁もこっちにおりますからの。
また皆で会いましょうぞ!w
  • 2013⁄04⁄30(火)
  • 20:50
  • [edit]

なごみ度シロクマックス!!

突然お邪魔してしまいましたが、暖かく迎えてくださって有難うございますm(__)m
エリザベスにするかステファンにするか悩んでるうちに
おかしなキャラになってしまいました・・・

いやそんな事より、低Lvキャラの育成にご一緒してくださって
有難うございました!!
久しぶりにお二人にお会いできた嬉しさと興奮で
PTではリーダーであることをすっかり忘れてしまい・・

  • 2013⁄04⁄29(月)
  • 00:28

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/71-c6cd4b82

