スポンサーサイト

category
スポンサー広告

いろいろやってますぞw

日記用572

メンテの日!=ブログが編集出来る日!!なんて最近思っている輩ですこんぬつわ。ヽ(ω・)

ただレア探しにウロウロするだけがPSOじゃない!そんな空間を構築している
白くま社ですが最近のVita麺様の頑張り具合に、メインを一緒に上げれないかと
サブ上げを少し多くしてメインをスローLVアップ状態にしておりまする。

なんていうんだろか、一緒に上がっていった方が楽しい!と思うんですよー。w
そんな訳でもう1人のわっし、ジェスターが、なんと大忙し。w

何故ならば!シャッチョもサブが居るステさもサブがいるという…キャラ多い麺故の罠。ww
しかもシャッチョ、Jとほぼ同進行というナイスシンクロぶり。ww

緊急も突撃!してますぞ。w経験値大事ですからな。ww
そしてこんなフュージョンも見られまする。wwwwww

日記用571

鳥を愛する面々の頭の上にはヒナが搭載される季節にもなっておりまする。www
…落下防止?wとばかりにくくられているヒナに見えました。w;そんな1枚。w

日記用573

夜の部は色んなフレさんが沢山INするので顔出しに…いける時は頑張っておりまする!w;
これもそんな1枚。wわっほいの麺Fateさとぱぴ子さの所に遊びに来たら
リゼさも顔出しに来てくれた&拉致られた!!の図。(ω・)(あぁ

時間も深夜だというのにTAフルコースという荒業を敢行するFateさ。www
無事終わった頃には皆睡魔との闘いであったとか!!全員、お疲れ様でしたー!ヽ(><)ノ

日記用574
日記用575

別の日にはティファール名付け親、リリさが顔出しに来てくれまして!(><)ノ
Sさにおいしい名前が付けられました。w本人大喜びでありまする。www

日記用576

ゼットンと一緒に「わっほい」の生みの親のような存在、ろろさと戯れるの図!!w
イャァンもこの御仁から感染したものであったりしまっする。w(∀`)
一緒にいると和んでしまったりウケてしまったり。www

わっほいの住人のキャラクターは只事ではないカラーがあり
わっしも独自カラーでワイワイするぞーー!と改めて思う次第でありまする。www
マイルームでシンパシーの曲が流れているよ、と言う事でヒュリさを連れてマイルームへ。w
旧4部作に登場する現フォースの起源「エスパー」という特殊な能力を持つ人が居た時代
極寒の惑星デゾリスにその拠点を置いていた。(PS2)
という理由から凍土に住んでおりまするるるです。ww

リアルも寒い地域だから見た目が気にならなかった、というのはヒミツ。(ω・)(あぁ

…その後どしどし来宅者増えました。ww

日記用577

実は設置してもセッションした事がなく、旋律、伴奏がクラシック&バンドで
分かれているのかな?と思っていた為最初はそれぞれ設置していました。ww;

日記用578

その後、同一曲を演奏している事が分かり集約作業に徹する事に。ww

日記用580
日記用579

結構時間の掛かる設置作業もこんな飽きない御仁達が居る為、無事終わり…。w

日記用581

最終的にはこんな感じ。w
これフルメンバーだったら凄いなぁと、朝の4時頃に演奏しながら思う輩です。(お
スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

To,Fateさ

Σまた拉致られる気だYou!ww@@
ともあれ深夜にダッシュお疲れ様でしたぞー!ww

そうそう><NとHは中々ソロ多いのか行く人おらず
織田が残ったままだったりするから是非是非お願いしますぞー!w

メメタ的においしいよねぇー。ネェー(・ω)(ω・)ネェー
  • 2013⁄04⁄18(木)
  • 19:04
  • [edit]

こんちわッスヽ(・∀・)ノ
あの時はTAお疲れ様ッスw 流石にフルはちょっと面倒でしたよねぇw
ってことで次回はNとHもフルでオナシャス(゚∀゚)
今回はアブ来なかったんで次回来れば(ぁ
  • 2013⁄04⁄18(木)
  • 11:36

To,Sさ

こんぬづわ~。(∀`)ww

気分的に乗らない場合、無理してこなーいwが一番!ww
ゆっくり休むのも大事ですぞー。w

Σレンタル@@
そいえば楽器2個同じ物置いたら相殺されて消滅とかしちゃうのかな
連鎖?のように…。(マ
置いておくだけでもステータスですぞ。wwww

いけそうな時は是非かもーん。w(∀`)
お待ちしてますが、さっきも言ったけども無理はしないように。ww
  • 2013⁄04⁄17(水)
  • 19:16
  • [edit]

To,りりさw

それでは…サッポロポテトじゃまいか?!(マ

いかんせん、うちの麺sの場合、その時のきぶーんw
というのが多いからなぁ。;ww
だがしかし!!

もしも何か集まりそうな場合はお呼びしちゃいますぞ!w
  • 2013⁄04⁄17(水)
  • 19:12
  • [edit]

やっぱりか・・YOU

やっぱし、そのとき食べたかったモンかw

ってなわけで、こんぬづわwww

いやーあの時はスマン(ここでw
エラーやらヤル気茄子やらどうにも><;

演奏会、わっしの部屋にもあるけど、
そろっとレンタルでもした方がいいかのい・・
いかんせん、マイルームに行かない日々もありでw

じぇすじぇすレベ上げの時は、わっしFoあげたいの心!!
のでで、まじぇてくだしい(''*
  • 2013⁄04⁄17(水)
  • 16:58

お菓子の名前なのは単純におなかすいてて連想と食べたいものが一致したのが…かもしれないかもしれないw
ギター空いてるじゃんっ出番でしょうか?ガタッ
  • 2013⁄04⁄17(水)
  • 16:04

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/70-fce9cf02

