スポンサーサイト

category
スポンサー広告

お手伝い三昧!w

日記用563

しておりました!!w
チーム麺でカンストしている人数はまだ一桁
LV40に到達未満の麺も多数!

…自分は結構上がっている方になるので(・ωノ|壁|こそりと覗いてしまうのであります。w
この時はチム素材でしたが、入って即アグラニの罠。ww

クマッチョとの2名陣。w
乱入の方もおりましたが、死んでは戻りを繰り返していたなぁ。;;

ムーン使って貰った経験がないのかVitaのお人は無口過ぎて挨拶もままならず。;
SCにお疲れ様位は入れておいた方が便利なのにと思ったのはわっしだけだろうか。(ω・)?

日記用561
日記用562

その後!助っ人惨状!!(あw
とばかりに現れたのはSさ…ヒナ欲しい言っていたので引いていた雛をプレゼント。w
クマッチョとダブルヒナ頭で挑んだアークスクエ祭壇の先には、ラッピーランドが
待ち構えておりました。www

ヒナ効果?ww
と思わないではいられませんでした。www
タマゴの殻の帽子やら、エッグブラスターやらお土産に帰還する麺sであった。w

日記用564

夜の部には3班?とも言えてしまいそうなノンさと睡ミンのグループ。w
この2名様もゲーマーなのはよく存じております故安心して見守っていたら
もう40近く&VHテストに突入していた。w

Vita麺社員最速のお二人にはVHマルチに上がって貰わねばと
逝ける限界点マルチをしようと提案。w

その後集まって来てくれたヒュリさ、玉ちゃん、Sさも含み2班編成でH遺跡に突撃開始。w

日記用565
日記用566
日記用567

墜落、ヒューナル、バーストなどなどを経由して睡ミン無事にLV40到達。
ノンさも39にアップ完了、あと少しですのぅVHまで。w

日記用569

身内麺ゆえに、こんな休憩も可能でありまする。www

日記用570

っして、重役出勤のクマッチョ達も到着。w
ここで何名様かはお疲れ様でしたと本日の勤務終了でありました。(∀`)おつかれさま~♪

その後はクマッチョ、ステさ、ヒュリさ→TA周回
わっし、睡ミン、玉ちゃん→VH開放テストヴァーダー×1、クォーツ×1消化w
この時こっそり同じロビーにいたココっちを捕獲し突撃。ww
消化が終わってからもクマッチョ組はまだ戻っていなかったので
ココさの遺跡フリー解放を一気にやってしまう。w

Nでもクリア出来てしまうのが親切になりました。と思うわっしでありまする。w

この時点で定時(AM3:00w)越えた訳ですが!
クマッチョLv50があと少し、と言う事でステさの祭壇フリー開放もあってVH突撃。w
この日はあと少しで4:00行く所でしたのぅ。w;(残業

やはり、チームの誰かが進んでいれば良いという訳ではなく!
皆で同じように進んでいければ良いなぁと思ってしまうのであ~る。(ω・)
のでで!何か困った時は速攻飛ばしていくのでヘルプのチムチャットを是非是非。w

私的にVHマルチでチームバーストが出来る日を楽しみにしつつ。www
また時間があった時には全員でワイワイいきましょうぞー!wと思いまする。w

お手伝い参加の社員様皆もありがとー!お疲れ様でした!w(∀`)
スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/69-9c6b1381

