スポンサーサイト

category
スポンサー広告

イースターですのぅw

日記用552

イースター=ラッピーシーズン!!とばかりなPSOの世界。w
今年もやはりロビーはイースター!でありました!!w

日記用553
日記用554

弾けるタマゴがたまりませぬ。(∀`)vV

日記用555

なんというか縛られていて出られませんという雰囲気のこのタマゴの中身は。w
なんて思いながら見つめてしまいまする。ww

日記用549

4月と言えばリアル世界は新生活のスタートシーズン!
白くま社にもそんな中新入社員様がこられました。w

タマゴのシーズンに合っている?wそんなID名のキャラ、ファクトさでありまする。w
(´∀)ノ<いらっしゃーい♪
この御仁もPSUから一緒にわっほい♪させて頂いておりますのぅ。w
これから精進されるという事で…頑張りまっしょい!!ww
日記用551

そしてメンズラインは安定の〇ニクロ価格故、あっさりと手に入れました!
懐かしのジャッジメントコートでありまする。w

この辺りの配信服になると、PSPがオリジナルで後にPSUに反映されていった
という経緯になりますのぅ。w

そして、初期Verという事もあってわっしのカラーはやはり有りませんでした。w

日記用550

↑PSUの時は、これですのぅ。w

このカラーはCVというオリジナルに対し別カラーの展開になって配信されたものだけに
こっちの世界でも追加カラー展開で来るかも知れないなぁ…と思っておりまする。w
のでで!チェンジパスは使わないで待とうという方向に。w

日記用556

そして!龍祭壇に向けて出発しましたぞ!w

と…皆の衆は気が付きましたか?
ここ、BGMに聖櫃クロウリィのフレーズが一部使われている事に。w
PSP∞に初登場してからフロゥエンの曲に次いで好きな曲にランクインしたものだけに
感動巨編!でありました。wヽ(T∀T)ノわーい♪

ん?アンケートにクロウリィのようなドラマチックな曲が欲しい…
って希望を出したような記憶が…?(ω・?)

だとしたらユーザーの声が少なからず届いているのか
はたまた似た電波の持ち主様が運営側にいらっしゃるのか!

などなど。w無駄にテンションは上がりまする!www

日記用557
日記用558

なにやらエメラインさんの気象オーダーも増えたようで、謎効果のエフェクトが掛かります。w

日記用559

季節限定ラッピーにもお目にかかりました。w
何やら知る人ぞ知る、エッグブラスターが貰えるらしく!(∀☆)
ちょっとレーザー部分のエフェクトが気になりだした次第でありまする。w

日記用560

昨日はここまでで、リアルのHPがなくなりましtッ。(あぁ
今日はエクス討伐に向かわねばですのぅ。ww

と、その前に…こやつが持っているロッドが新規で出たら…持ちたくない
と思っているのは何名様位おるのかの。ww

せめてグラヴィディオン等で出土して下さいと切に思うフォースでありました。ww
スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

To,つっけメーン!!ww

おおおおおお!こちらこそ!いらっしゃいませですぞ!w
変態…は十分周知告白により認知しておりまする。w(あぁ

とはいえ、同じチームになろうとは!
これから共につけめん旋風を巻き起こしていきマッショイ!w(∀`)

課金…うんむ大事大事。ww
  • 2013⁄04⁄13(土)
  • 16:25
  • [edit]

Re:

快く迎えて下さってありがとうございます(≧∇≦)ノ
こんな変態ですがよろしくお願いいたします!
まずは課金だな(笑)
  • 2013⁄04⁄12(金)
  • 19:41

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/68-dea1f75f

