
category
スポンサー広告

社長に呼ばれたのですよw

日記用544

「何事でありますか?w」
「探してみそみそ。w」

何時もの様にまずはロビーでの探索からスタートした社長ことクマッチョとの合流。w
節穴過ぎて見つけられないわっしの代わりにスカウター搭載のヒュリさが
速攻探知してくれた…その先には。

日記用545

2頭の獅子ならぬ2羽のラッピーオブジェが出来上がっておりました。w

日記用546

空間を切り裂き、予期せぬ場所で安全地帯等のパイオニア級の
発見をするのがPSUの頃から得意なクマッチョ。w
新発見をしたのでご披露!という事での呼び出しでありました。ww

今回はたまたま遊んでいた別ユーザーさんがやっている動きを見ていて
出来るようになったんだとか。w

…器用さは相変わらずのようでっす。;;www

日記用547

明らかに異次元に飛び込んでおりまする。ww

日記用548

他の社員さんも試してみるも、以外に難易度の高いこの試み。www
宿題にされた社員さんもおりましたのぅ。w

皆の衆もおもしろ探索をたまにしてみると良いかも知れませぬ。w
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/67-908c5ca0

