スポンサーサイト

category
スポンサー広告

花見の季節ですのぅw

日記用534

PSOはオンラインをしていなかったのでで;多分あったと思われまするが!
PSUのニューデイズにもあった「お花見ロビー」コンパクトに展開!
なオラクルの春でありまする。w

リリっぱと一緒にお茶してもよし…

日記用535

酔った勢いで踊ってもよし…

日記用536

着替えてノンビリしてもよし…
色々あった御仁は特に息抜き時間も必要でありまする。(°°)

日記用537

こんな感じで、皆様と一緒に春満喫でありまする。w
初見のリリィさはリゼさの妹君であります。w(と、後にリリさよりご報告が。w)
ティファールという新肩書きを頂きつつ。ww

「25周年→トェンティーファイブ→…」からという深い意味での展開で
最初はティファニーだったのですが!w

るるる+ティファニー=ティファールルルと勝手にネタ変換した結果決定!!(あぁ

ヒュリさもクマッチョも命名されておったなぁ。ww
ネタ的に面白ければドンと来い!な奴です故、ありがとう~♪(∀`)

日記用538

その後の二次会では、PSU古参フレ様達とのラッピー集会になりました。ww
皆酔いが回っているのか眠気でテンションヤヴァイのか踊る踊る。ww
って仕事4時間前とか尋常なナイ御仁も居たわけですがががが!@@;;

ノリが良いって素晴らしいでありまする。w(∀`)♪

日記用539

そして!我が家に伝説のハードが復活いたしました!!wヽ(´∀`)ノwわーいw
旧4部作といわれるようになった作品、PSⅠがリリースされた機体のMarkⅢであります!!
うちはこの後FM音源再生可能ハードとなったマスターシステムではなくこちらで
遊んでいた為、PSG音源で遊んでいましたよ。w

初めて我が家にやってきた「家庭用ゲーム機」とも言えまする。w

その後PSⅡ以降3作やソニックシリーズがリリースされた「16BIT」の文字が
輝かしいメガドライブもやってまいりました!w

皆がFFの話などで盛り上っている最中、アフターバーナーやハングオン、スペースハリヤーに
ファンタジーゾーン、ぷよぷよ、などなど当時ゲームセンター(懐)に置かれていた
同社製ゲームが家庭用に移植されているという…今なら当たり前な事を
真っ先にやってのけていたのはSEGAだけだったと思っておりまする。w

故に皆が会話について来られず、この頃からSEGA侵食ユーザーとして
フレに拡散する日々が始まったようにも思います。w(あぁ

そんな思い出深い2ハードをプレゼントされました!ありがとー!(>▽<)
うちはきっと設定集を購入しても兄弟にアイテムはいくと思われるので感謝∞
でありまする!大事にしますのだ!w

日記用533
日記用540
日記用541
日記用542

クエスト方面に至っては現在VHモードをノンビリまったり進んでおりまする。w
クロームもおりましたのぅ。w

置き去りになりかねないオーダーの数々にマターなども含み、今時点終わらせられそうな
ものから順々に進めておりまする。w
アドクエなどの特別なものも無いわけなんですがががg!いつも遊んでくれる皆の衆には
感謝∞でありますのだ。wクマッチョは同じ気質の持ち主なので問題ないないだろうけども
Sさは和ませにやってきてくれたりレアな姿をコッソリ披露したりしておりまする。w

もうすぐLV60開放に新ステージだのぃ。w
作った人達の思いを感じる為のまったり進行は続きまする。ww
スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

To,りりさ

おおう!リリさもいらっしゃいましーですぞー!!w
うんむwわっしのチャットは高速故に、話していても
ログに埋もれるという事態がよくあるようですびばせぬー。ww;;
(ティファーるるるの話、実はその場で申しておりましたのだー。w)

GCかぁwあれは良い時代でありました。w(∀`)
その頃からようやくヒューマン男Foが選択可能に。w
東塔や西塔が、海底プラントよりも恐ろしかったですのぅ。;;;w

こちらこそ!宜しくお願いしマッスル!!><

  • 2013⁄04⁄09(火)
  • 19:11
  • [edit]

はーい、あなたの名付け親リリィだよっ
ティファニー+るるる=ティファールだったとか初耳なんだけどっw
まぁPSO歴はGCからだから25周年のティファールには叶わないけどもこれからよろんー(・∀・)
  • 2013⁄04⁄09(火)
  • 11:52

To,リゼさw

おおう!いらっしゃいましーw 旦_(∀`)(お茶出しw

こちらこそ!久し振りにロビーでのんびり出来ました!♪
たまにはああいう時間も無いと、ハムる為のHP
に気力等々のモチベが回復しませぬよ。w

また時間が合う時&お暇な時には是非是非!w
宜しくお願いしマッスル~!(∀<)
  • 2013⁄04⁄08(月)
  • 10:50
  • [edit]

ありがとう

桜の下でゆっくり過ごせてうれしかったです♪ & マター品集めの旅も!
いつも、ありがとー!! これからもよろしくです!
  • 2013⁄04⁄08(月)
  • 09:55
  • [edit]

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/66-28d8575a

