スポンサーサイト

category
スポンサー広告

拉致られたんDeth!You!!ww

日記用510
日記用511

この日は最初からレアな麺ズによる周回でありました。w
チームわっほいの稀少種な麺ズの2名。
最初はゼットン、その後起きている事が判明して遊びに行ったFateさの2名。ww

「クローム緊急いこーw」
スーパードM勇者であるゼットンと2名PTで挑みタイムオーバー。ww
でも楽しかったなぁ。w(∀`)お誘いありがとー。ww

ギリギリの人数で強敵に挑むのは、成功してもしなくても自分の限界に挑むようで
チョット楽しいと思うのは、もとが終始ソロプレイだったPSO出身者
だからなのかも知れませぬ。w

日記用512

ロビーにてちょっとダベリング。w
この時はシンパシーを聞いてきた直後で皆で寒かったでShow!な会話に。w
全員聞きに行った麺ズばかりな上、1名は同じ午前の部に居たという事もあって
どっかですれ違っただろうに。wと思わずにいられませんですた。www
そんなまったり会話の後、ゼットンがお休みなさいをした直後に挑んだ
リリーパTAの時・・・だったのDeth!You!!w(まだいう

ムービーでしか見た事のない揺れとエマージェンシー音に包まれたシップになったのは。w

日記用514

「…あ、ルームグッズのツリーだ。w」
なんて思ったりしつつ。ww

日記用513

ステッカーを25周年に切り替えたばかりのわっし起床。w
じゃなく!!

はじめてみる光景にFateさも一緒に驚いたのなんのと
早速開始したのは…記念撮影でありました。(ω・)♪

日記用515

ちょっとした紙芝居が流れるのも初めて知りました。w

日記用516

ヘリに爆撃される事数回。w
カメやらラムネ先生やら、ベイゼやらファンジやらダーカイムやら。;;;

呼んでもいないのにオンパレード。ww

日記用517

第3エリアに付く頃にはムーンラスト1個という事態。ww

日記用518

見上げればぽっかりと穴の開いているここは一体何処なんでしょうねぇ。w
まさかのパイオニア2、だったら凄いなぁなんて思いつつ…。www

最後はACチャージしているのにWebマネーだけが消えチャージされないという
前代未聞の不具合に襲われた為復活も出来ないまま
その間の処理の所為でどこか押したらしくリタイアしてしまい
クローン作成失敗という…。||orz||

Fateさはごり押しゾンビアタックで無事クリアー!おめヽ(∀`)ノでとー♪
早速フレさん方にその恐怖の波紋を広げているみたいですぞ。wwww

今度からはちゃんとACをチャージしてからTAには挑もうを思った周回でありました。w
スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

To,Fateさw

載せた載せた!w
っほんとうに!寒かったよねぇ。;
どうしたんだ関東?!ってもともと寒い地方の東北勢としては
あの気温は無いだろの範囲でありました。www

もう少し確率高くなっても良いものだけどねぇ。>アブ
皆でおおおおお;;;;@@ってなりたいなりたい。www

ACは無事戻ってきているけども、あの場でチャージされないと
意味がないよねぇ。;;
おのれぃサカーイ。wwww
  • 2013⁄04⁄05(金)
  • 09:35
  • [edit]

載ってる載ってるw
シンパシーはホントに寒かったですねwあの天気のせいで桜枯れて葉桜に(´Д`)

アブダクションは今度はゼッ㌧とかスーさんやシャッチョウサンいるときに出たら楽しそうッスね(  ̄▽ ̄)

後ACですけどオイラクレカ2回入力して1回目が追加されなくて2回目で追加されたんですけどログインし直したら増えてたんでルーさんのも戻ってるかもヽ(・∀・)ノ
戻ってなかったらハゲにクレームッスね( ;∀;)
  • 2013⁄04⁄04(木)
  • 16:33
  • [edit]

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/64-feb3cbd1

