スポンサーサイト

category
スポンサー広告

そして!

日記用496

遂に白くま社にも温泉保養施設が完成しましたZー!!♪ヽ(´∀`)ノ♪

日記用497

バッシャバッシャ♪できまする!!

日記用498

そしてSさが久し振りに脱いだら…髪が伸びておりました。(ω・)
あまりに鳥でないVerがレア過ぎてSSした1枚でありまする。w

日記用499

今回の1番の遊び場は!砂場ならぬ砂風呂でありました。w
うむ、鳥では足しか入らないと言う罠。www

日記用500

ならば入ってみるまで!とばかりに試行錯誤を繰り返す社員達。ww
息できない息できない。ww(∀`)

日記用501

砂をまきながら踊る鳥1羽。ww
和んでしまって寝そうになるここの曲は皆様ご存知「支天閣」でありまする!
わざわざその為に用意してくれたとか、Sさありがとー!!><ノ

日記用502

途中からステさも揃ったので、全員でラッピーで砂風呂をしてみよう!
・・・結果晒し首のような…カオスな砂浴び鳥ご一行が出来上がりました。(ω・)

日記用503

曲が曲だけに、おみくじ効果を思い出すSさ。w
いや、ちゅんはいつもだから。wwなんて懐かしくなりました。ww

日記用504

どしどし増える社員様。w今度は水中で息をしておりませぬ。www
フォトンの力って凄いねー。(∀`)なんて言ってしまいました、思わず。w

日記用505

湯上りの1杯ならぬダンシング!!汗かいたらまた飛び込めー的なこのステージ。w
みなの衆はチームルームでどんな遊びをしてますでしょうか。www
見に行けたら良いのにねぇ。w
スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/63-fa21d008

