
category
スポンサー広告

どどーんといきますぞ!w

日記用532

忙し過ぎてさっぱり更新できなかった分!w頑張って進んでいく輩でありまする。w
記事的に見ると既にWHデー辺りからの停滞状態?などなど。;;;

と、これはフレ様のお1人リゼットさから頂いたメダルであります。w
特別な誰かに順じながらチームやフレさん達と渡り歩くお人。
その分気苦労が耐えないらしく、もさりとお話を聞いているだけなのですががが!
御礼にと頂いた代物。金も銅も見ずに銀に走って頂いた模様でありまする!><(感謝∞
今はバンドやらピアノが部屋を埋め始めたので、こっそり違う場所に置かれておりまする。w

(T∀T)ノ〇<有難うー!!大事にしますのだー!!w

日記用493
日記用494

公私共に認める無類の「青スキー」であるわっしに、この時期のラッピーは和みすぎて
悶死しそうでありました!!ww(あぁ
PSOの頃の青ラッピーと言えば難易度アルティメット外のラッピーのレアモンスター
として登場してきていただけに、懐かしさもあったりしまする。w

しかし、このヴァイフロースには泣いた。赤って。w_(ωT_)わっしの色を返して。ww
空を飛ぶ、飛べない鳥の筈の青ラッピー!カタパルトにて大空へ大ジャーーーンプ!!wwww
PSPから導入されたこの爽快感満載装置はソニックシリーズを彷彿とさせられました。w


日記用492

そして!懐かしい装備のみならず服も増え始めたオラクル。w
もっとも自分達は、この制服が導入されてしまう前にはリトルウィングへと
Oh人事Oh人事したわけでありまするが。ww
わっしが着ていたカラーが無い!というのは相変わらずで…第2段をお待ちしておりまする。w
日記用506
日記用509
日記用507
日記用508

マターが順調に進んでいるのかなんなのか、シナリオ的にも結構進んでいるのか
こんな感じでドンドン派手さを増してきている紙芝iッゲフンは
わっしの大好き御仁ヒューイを筆頭に大騒ぎで楽しい。www

良いのかお前ら!?仮にもアークスのトップメンバーだろう?!
と突っ込み満載な勢いがたまりませぬ。w(∀`)
パティちゃんは前からこうだったけどもwそれに匹敵しつつある六芒均衡の麺ズ2名。w
レギアスが忙しいという理由が良く分かったような気がした1日でありまする。w
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/62-8cb3baf6

