スポンサーサイト

category
スポンサー広告

さすが3月ww

日ノ本はこの時期移動シーズンなどなど迎えて大忙しでスノウ!(ω・)(どーんw
ええ、昨日雪が降りました…4月だYou?!なんてことは気にしない!
傍若無人なウェザーにはついていけない年寄りフォースでありまするこんぬずわ。(あぁ

日記用531

んふふふ…んふふふふふ、行って参りましたYou!!wシンパシー!!♪
いやー、マーク3のカートリッジで1から遊んだ身としては非常に感動巨編でありました。w
もう25年も経ったんですねぇ。当時はチャリをブイブイいわし
近所の駄菓子屋に出掛けるのが日課だったクソガキの1人でありましたよ。w(お

Beepという、知っている人だけが知っている懐かしのゲーム雑誌の付録のお陰で
メデューサの塔や、DFちゃんダンジョンを越えたという思い出深い作品1。w

その後自力クリアが流行りはじめ、攻略本をあえて買わないという暴挙の末
マザーブレイン強すぎるんだYou!と嘆きながら泣く泣くラストダンジョンに置かれた
DFちゃん宝箱(その様ミミックの如くw)と死闘を繰り広げた2。w

エンディングが多すぎる!とロングストーリーのシーン編以外の3人を担当した3。
遂に最終章!と言う事で速攻お借りして遊んだ4。w

あの頃オンラインだったらと、オフラインなのに4人同時プレイを
TV1画面でカクカクと遊んだPSOEP1、2。

カードバトルという今のソーシャルやってたらもう少しマシにやれてたんじゃないかと
思うPSOカードレボリューション。

やりたくてもオンライン環境が無く、整った頃にはサービス終了で泣いたPSOBB。

昔はスヴァルタスソードが今の神レア級の値段だったんだZ!と
PAシステムと共に動きが派手さを増したPSU。w

緊急回避が可能になった上、好きな武器を好きな職業で装備でき
最終的にはステ上げの限界に挑む「転生」システムまで備えたPSP。

曲と共に色々遊んだ記憶が漏れ漏れでありました。w
まさかこの時!同じ部にFateさやニダさといったフレ様方が聞いていようとは!
インフィニッティー言えましたか?wみなの衆。w(∀`)♪
バーニングレンジャー歌いましたか?w
中さんが宇宙人だと認識しましたでしょうか?!w(マ

色々楽しかった古い思い出達と共に、色々寒かった待ち時間を新しい思い出として
8月のシーズン2を楽しみにしながら!これからもモッサリしていきたいと思いまする。w
そだだだ、アンケートも送らないとねぇ。w

そして!"IDOLA"have the immortal feather
(FF4のバトル2に並んで大好きだw)を有難う!&ソニチまでー!!(本目的はこれw
オルガフロウとの廃棄所エレベーター戦はアングルフィスト装備のフォイエ連打という
そんな記憶。wゴッドバトルよ有難う!!wモーション最速万歳!!な時代だったなぁ。w

スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/61-43642c8f

