スポンサーサイト

category
スポンサー広告

まったり

日記用485

のんびりしておりましたぞー。ww
そう…何処に向かっても横になるという…春ですねぇ。(ω`)

日記用483

ロビーでもごろごろ。
この明るさ加減が日向ぼっこ気分を更に盛り上げます。ww
転がっていると、色々な鳥さんや…

日記用484

リリパさんなどが来られます。ww

日記用487

お部屋にも突撃は相変わらずで…。w
カピさ邸のここではラッピーが集団で合唱のような、ラジオ体操のような
そんな群れが出来上がっておりました。ww

日記用486

たまにはマターもこっそりやっておりましたが。ww

日記用488

そしてVita版正規リリースおめでとー!!wと、言う事で!!
うちの社員さんもVita社員様などが増えました。ww

八神ココさん事ココっち。PSUからのフレさんでクマッチョ、ステさのリアフレさんである。w
そしててて睡珂さん事睡ミン、はわっしとSさのリアフレさんだったりしますの。w
その弟君になるノンチンさ。wこの御仁もPSOからのユーザーさんだのぅ。ww
そのフレさんになるkikiさと含み賑やかになりました。(∀`)

日記用491

社員さん全員だけでもマルチエリアが満載になれる人数。ww

日記用489

皆ではじめまして周回などしつつ。ww
レベルに格差が生じているのでそこの埋め方をしていかなければならないのぅと
思いつつ。w(ω・)

日記用490

こっそり成長をしているチームルームのツリーも眺めつつ。w
…今日はジルさがノリノリの1日でありました。www
スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/60-f8741507

