スポンサーサイト

category
スポンサー広告

百鬼夜行だと・・・夏の怪談話のようですw

日記用13

今日は・・・0時頃から超でした!

キタヾ(>▽<)ノシコレー♪


そんなわけで、今日もいつもの如くw身内さんを引き連れてのもっさり周回でした。w
何か出るのかと、この超が飾りという輩でもってあたーっく!!

日記用14

どっかで見たコレー!!デジャヴかYou!!

運営’S→ヾ(Д(Σ〇-(Д°#)クワワッ!!


確かこれは・・・SでPA上げにいそしんでいる時にもドシドシ出ましたが!!w;
ここ、一応S4なんですが・・・出る物に変化が無いのは仕様ですか?;ww

日記用15

ロビーでもそんな会話をしていて、ボス前破棄なんていうPTさんもいらっしゃる模様ですが。;w
道中のエネミーも何もくれないのだから、何か出してくれたって・・・などと思いながら回っていたら・・・

君達親衛隊ーー?!(Д°||)))ギャース!

って・・・相変わらず一心不乱なのね。(つ∀`)°・。


野郎共には目もくれず、一直線に進んでいくその先には・・・
親衛隊がLOVEとする対象!!スフェーンさんがおられます。wwww
PSOの頃から、デルには惚れられておりましたねぇ、スーさん。w
過去からの因縁か、もしくは宿命。wとはいえ当の本人は
「いやあぁぁあああああ!(Д||」
とばかりに手持ちしていたSUVを速攻発動して
その後のデルさん達は塵となったわけですが。wwww(SE:ちーん♪

日記用16

その後のボス結果は、マイセン辺りがムラマサに変化するだけにて本日は終了しました。www
何も出なくても、奴が出ると心拍数上がるね・・・いやん死亡率アップフォース。w(お

また明日も、もさもさ行きますかのぅ。w


スポンサーサイト
category
PSU

Comment

ナイスですw

・・・その、相思相愛ぶりが!
テクターには嬉しいやらなんやら。(あぁ

パノン部屋とかウォーキングパノンがあるのだから
ウォーキングデルとかあっても良いのにね。(・ω・)(怖
  • 2012⁄05⁄29(火)
  • 03:23
  • [edit]

そして

実のところ、私達(私とデルちゃん

『両思い』なのよねwwwwwwww
  • 2012⁄05⁄28(月)
  • 03:44

キタコレ!わっほい!

 デルちゃんは、、そうねえ
 なぜか集まってくるんだよね・・
敵が寄ってくるカスタムが付いてるならまだしも;

 PSOの時も、レアレアレアーーーエネミーのハズがががががががg
チラチラリーンってSEと共に背後を取られる日々ですた・・w

もちょっとじっくり見てたい心なんだけども
 いかんせん、出たっけ(@w@;;;;;;;ってなるもんで
めっちゃLOVEだけどもLOVEだけどもぉーーーーーーー
ズガーーーンとやっちまいますたwww

お手っこ、きょわいの(≧w≦;

また、出てくんろ~wwwwww
  • 2012⁄05⁄28(月)
  • 03:41

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/6-3609b988

