スポンサーサイト

category
スポンサー広告

突撃したら・・・

日記用462
イケメンゼットンのお部屋はカオスでありました!!www

自ら叫んでしまうウェルカムマットに常時哀されキャラの宿命を
感じてならない輩でっす。(ω・)(あぁ

そんな感じでスタートしますのは風邪っぴきで載せ遅れたSS達でありまする!;w

日記用464
日記用466
日記用465

只今絶賛出張中のSさと久し振りにタイミングがあって緊急…の筈がパラレル。w
パラレルでは初の廃墟バトルでありました!w

虹色の水溜まりがあまりに綺麗だった故にクリア後に飛び込んでの記念撮影。ww
鳥の水浴びとも言えるショットも欠かせません。ww

しかし、この二人…揃うと何でもありのまったりモード突入にて
このままここで、緊急タイムアウト。w
駄菓子菓子!気にしませぬ。wそれが日常。www

日記用467

その後、先駆者チム麺のヒュリさに先導されて、もう一人のチム麺さん&イケメンさんMixで
初のアドバンストクエストに出撃して貰いました!
森→火山→砂漠…どこもかしこも大忙しのヒュリさ!有難うー!w(感謝∞
超前衛にて鉄壁の盾となるこの御仁が居なかったらばわっしなど即粉に…。ww;

なんて思うクエストでありました!ww

日記用468

その後、久し振りにイケメンさんと同じわっほいチーム麺ろろさと合流!!w
そういえば、このブロックわっほいチームさん主要Bだったっけ?w
などと思いつつ。w(∀`)

日記用469

またいつも通りにロビーにてワイワイ。ww
PSUの頃からロビーで会話は常套手段…そんな麺ばかり故、まったり。w
思えばこの人数PSUならPT茶も出来たのになぁ、とも今SSを見て思った輩。w

ギブ6人PT!!>Ш(°Д°)Ш<はよ!カモーン!!w

そしておしゃれさんの多いワッホイ村麺ず。w
揃ってリリパスーツ持っている辺りにおおおお!と感動したのでありました。ww
日記用471

そして、別の日の1枚。
何だか珍しくロビーにいたリゼさを捕獲する鳥。(∀`)もっふもふ♪
その後、マイルームに御招待頂いたお返しにとマイルームに逆御招待。w
昔話などしながらお風呂でのんびり過ごしてみました。w(ノ∀ヽ)(何故照w

たまには周回だけじゃなく、こんな時間も大事でありまする。d(ω・)
その後アドクエにご一緒しましたががが!!ww
また遊んでやって下されー!!ww(感謝∞

リゼさは色んなお人と絡んでいて、忙しい時が多い故…
ロビーなどでモッサリングしている時に
(・ωノ|壁|ニュっと見守り隊と思いマッスル。(やめろストーカーw

日記用463

そして、たまには撮ってみよう!チームルーム!!の、そんな1枚。
わが社の社長にして「クマッチョ」と呼ばれる御仁ラテさは…
リスの尻尾が生え、羽が付き、猫耳までセットになって
「謎生き物」に拍車が掛かっておりました!!GJ!!w

クマサンタだった筈なのに…ここは一つ「クマ耳」にも
是非挑んで貰いたい所でありまする。w(ω・)♪

日記用470

そして!お久し振り!のもう1枚。wこれはつい最近ですのぅ。w
PSU時のわが社の鍛冶屋さんこと、レインさが久し振りにINしていたので捕獲。w
そういえば、一緒に回っているフレさんのルナさとも久し振りに周回したのぅ。ww
このSSはその後のクマッチョクエストヘルプ時のものだけど。

クマッチョが、また違う物になっていた。(ω・)wwww
話せば長くなるというので、あえて聞きはしなかった変化のいきさつはさておき。
「この格好で絵にしないでね。w」と微妙過ぎる姿なのかそんな台詞の御仁に対し
「あまりそれで居ると記憶して描いてしまうかも知れない。w」と伝える輩がおりました。w(鬼

日記用472

回線が、混雑しているのか緊急の所為なのか落ちまくるクマッチョ。
PCのスペックの問題もあるけれど、この辺の緩和は要希望したい所。;;
皆同じ性能でINしているわけじゃないんだし…毎回落ちては本人のやる気が。;;

そんな中三姉妹に出会ったのでSS。w
そのうちこの3人はDFちゃんの居る宇宙空間にもケーキ売りに出掛けるやも知れぬ。w
「ここ一般人立ち入り禁止区域でしょ!」って突っ込みを無性にしたかった!ww

何気にこの3人…実は凄腕のアークスなの、か?(ωー;)w?
だったら自分で警護しrッ!って台詞も無性にしてみたかった今日この頃でありまする。w
スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

To,ぷるさ

おおうっ!!お久し振りですぞー!!
Σってぇ!何死線を彷徨っておりまするかっ!!(Д`;)

無事生きていてくれて良かったー!;ww
家でも低温の影響で体調不良者は続出でありましたが。;
お互い健康には注意しましょうぞー!;ww

PSO2はゆるく遊ぶ位が丁度良いんです。w

急いでやった所で改善されて遊び易くなるのは
PSO、PSU共に昔から変わらぬ仕様ですから。
仲の良い仲間とわらわらもっさりがベストであります。w

いや、仕事なんて2年に1度は何かしらあるものですよ。w;
ので折角時間あるならば是非是非!w
  • 2013⁄02⁄28(木)
  • 23:26
  • [edit]

To,つけさwwww

Σゴリの楽園wwww

皆からの哀の結晶でありますなっ!ww

お風呂と布団は用意出来ておりますよ。
(・ωノ|宿屋|ww
  • 2013⁄02⁄28(木)
  • 23:19
  • [edit]

(´・_・`)

どうもご無沙汰でございます。最近は風邪→インフル→風邪のハメ技くらってしんでました(´・ω・`)

最近はPSOやってないですねー、ドラクエ7ばっかw でも来月仕事やめて石巻に帰るのでやりこもうかな!ニ、ニートじゃないし!アークス職員だし(震え声
  • 2013⁄02⁄27(水)
  • 12:34

ゴリの楽園

ゴリの楽園へようこそ!!w
・・・とういかテロられた物を並べてたらこんな部屋になってしまいました(;´Д`)

今度はルーツさんの部屋に忍び込もうかなw
  • 2013⁄02⁄26(火)
  • 22:54

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/58-d8bcbb3d

