
category
スポンサー広告

バイトをしたら風邪引きました(Д`)w

日記用453
日記用461

バレンタインのシーズン故
シャッチョのルームでアルバイトを…。ww


そんな光景の「突撃隣の晩御飯」であります。ww
更新が遅かったのは実際にリアルが風邪を引きまして。;;;;
INもままならないとか、この時期もっとも嫌なタイプに襲われておりますた。w;

ごまかしごまかし…で効く程若くはないんだなぁ。w;
なんて痛感した今日この頃であります。ww

この光景は、数日前チームチャットにて「よし、できたw」という社長ことクマッチョの
鶴の一声ならぬクマの一吠えにて向かったら甘い香り満載の部屋に
サンタ(常装備w)とラッピー姿のステさが。w

この部屋にラッピーとサンタでいると、本当にケーキのトッピングのようであります。w

日記用455
日記用456

壁は柔らかいのか、こんな感じで、何やら食べれそうな予感が。ww
そして入り口すぐのベッドが「レッツトッピング♪」と呼び掛けまする。ww

そのうち全部屋になるのかと、楽しみにしておりまする。
(他のルームは異常なく、ウェルカムマットがツンデレ仕様もいつも通りでありましたよ。w)
日記用457

そして、もうお一人様は、ハートが満載リゼットさのお宅でありまする。w
このお人、一緒居ると和んでしまう故どうしても周回よりもチャットになってしまいまする。w
通常かなりハムっておられるお人故、申し訳ないような!気持ちに。(Д°;;)(ハワハワ;;

日記用458

シップで語っていたら「ノンビリするなら部屋行こうか。w今鍵開けるねー。w」
と言われてお邪魔して来ました!

鍵が掛かっている!そこに住んでいる!!そんな感覚が新鮮でありました。ww
(常時オープン状態の警戒心の欠片も無い、そんなルームなんですわっしの所は。ww;;)
ピンクとブラックの雰囲気がリゼさらしいなぁ。wと思いつつ…。

日記用459

ベランダに出た時ののんびり具合がたまりませんでした。w
ゴザに座布団。wwこれは昼寝にうってつけなシチュエーションではありませぬか!w
市街地だと余計に明るさ加減から、外が温かそうに見えるのもあってうつらうつら。ww

ベッドも貸してくれると言う事で!!今度ゴロゴロしに伺いまする!!w(やめろ不審者w

日記用460

最後の一枚は、最近本職に戻ったので着込んでいたセンシアスコートをチム麺さんが
お揃いで着てくれた時のもの。w

「…掃除の人?(∀?」
「…掃除の人だね(▽ 」
「なんか…しっくりきすぎて(Д`」

なんて会話からデッキブラシまで買ってきてくれたものでありまする。ww
これでそのままエネミーを掃除しに行ったとか。ww
たまに合わないんじゃないか?ってものを組み合わせて以外としっくりくるのを見つけると
ちょっとウケルと思った次第でありまする。w
category
PSO2:本社

Comment

To,リゼさ

いえいええ!こちらこそお招きヽ(´∀`)ノ有難うー!ww
PSOって以外にハム以外にも、やり始めると時間の足りなくなる
(シンボルチャットなど)ものが多いですからのぃ。;ww

マイルームありますぞー。ww
定期的に気分で模様替えもしてしまう輩でっす。ww
いつでも開いております故カモンカモン。ww(∀`)
  • 2013⁄02⁄14(木)
  • 09:44
  • [edit]

お部屋

あそびにいらしてくださって、ありがとうございます!
ロックしてるのは、ほら。マイルーム放置とかもあるから。
動いてない姿って、なんかあれじゃない!? ひとにお見せできないの~
るうもおうちあるのかな。今度あそびにいっちゃおうかな。
  • 2013⁄02⁄13(水)
  • 21:14
  • [edit]

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/57-e221ab7d

