スポンサーサイト

category
スポンサー広告

1000Hit!!有難う!!(>▽<)♪

皆様のお陰でカウンターが1000Hit越えました!><
こんな場末的ブログに来て頂いて!有難うございまする!!
時間がある時もっさりと、ネタがある時コッソリと…。www

そんなペースでこれからも更新していきたいと思いまする!w
そして変わらずもっさりなペースでもって突き進んで参りますのだ。www

日記用443

そんなもっさりんぐ中の、今回のナイスショット。w

TAの先生リヴァリさにヒューナル緊急を同行して頂いた時の1枚であります。w
なかなかカットインはタイミングが難しく、こう上手く撮れていると良い感じであります。w
何気にこの先生、つけめんさん好みのイケメンさんであると思うのですが…。w(お

日記用444

そんな先生ご乱心!?@@の図。w
いやまさか、ヒューナルやった翌日素材集めに入ったら速攻ご来店とかね。w
あまりのタイミングに…(・ω[◎]ノ<ハイチーズ♪
クローンさん、ネタのタイミングはピカ一であると認識した1枚である。ww

日記用446
日記用445

これは昨日かな?w
寝てないゼットンと共にヒュリさもご一緒で坑道徘徊の図。w

…何かの連打音が聞こえると思っていたら、紫色の鳥が
毒々しい姿で武者修行をしておりました。w

撃ち付けられている姿に哀愁を感じた1枚でありまする。ww
そしてその夜!3チーム合同イベント企画が緊急発生!!

緊急クエストBy野良時にえまままさに出会い。w
「0時頃までいますか?」と声を掛けられたのが始まりのゲリラ企画!ww

…これは作業着でもって挑まねばなるまいよ
とばかりに鳥出動の白くま社員。(一部桃色含む。w)

そういえば、主催者のえまままさとは、この姿が初御対面(しかもロビー)だったなぁ
と思い出しつつ皆様の集まるのをお待ちしていたら…。

日記用447

ラッピーバースト!!

なんと皆様大感染!!ww
あれよあれよとラッピーが群れ群れ状態になりました。(∀`)イカン、ナゴムスw
とてもビッグなシクヤさんラッピー(ブログ閲覧&フレ有難うございまする!><)
など、なかなか見られない体系の鳥さんもいて、いい感じでありました。w

日記用449

うちのチーム麺は6名参加した為…会長&わっし&玉ちゃんの1班
兄弟&ヒュリさ&ステさの2班組に分かれて突撃。ww
人数もあってカオス状態な2周の旅でありました。ww

何がカオスって…詳細はこちら♪(・ω・)ノ↓

日記用450

噴水状態カタドラール。ww
おまけにキャタドラン付きというサービスぶりでした。ww

日記用451
日記用448

出て来てからは、ご挨拶(フレ登録など)してもっさり語り。
「次は走破イベントしましょうね。w」という話をして解散に。ww

主催者のえまままさ、お疲れ様でした♪(´∀`)
うちのチム麺様も楽しんでおられたみたいですよー。w
また思い付いた時にでもワイワイしましょうぞー。ww

日記用452

そして仮眠からカムバックつけめんさん、ゼットンが顔出しされたので皆で座談会。
この後定時までの間居残り4名でTA回って本日の勤務はおしまい!でありました。w
参加されたチム麺の皆様も急な召集でしたががが、有難うございましたー!><

と、この時グッジョブ確認していたら更新されていたのを見て
速攻ウィスを飛ばしたのだリゼさ。w
こんな感じのイベントでしたのだー。w(∀`)
皆でワイワイするのも、なかなか楽しいですよー。w
1ブロック貸し切りかと言わんばかりのゲートエリア占拠ぶりで。ww(あぁ

きっとショップエリアから戻ったお人はこの円陣にどうしたものかと
思ったに違いありませぬ。w(お
スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

To,つけめんさ

ゼットン、ゲッテムン赤・黒カラースキーだからの。ww

・・・イケメン軍団か。www
そういえば旧イケメン軍団での集合写真を
何気に撮って無かった事に今頃気付いた輩でっす。(ω・;)(あぁあ

うんむーw今度ある時にはフレパリスト眺めて
片っ端から声掛けるように頑張りまするー!!(∀<)♪

一緒にワイワイしましょうぞ。ww
  • 2013⁄02⁄06(水)
  • 23:34
  • [edit]

To,リゼさ

うんむwたまたま一緒のブロックに居たのを
しかも至近距離で見かけたものでこっそりご挨拶を。ww

そうですのぅ!(><)ノ
是非是非一緒に遊ぶですぞ!!w
回る予定を決めておかねばー。ww
  • 2013⁄02⁄06(水)
  • 23:30
  • [edit]

Re:

おおお( ̄□ ̄;)!!
おいらのイメージにぴったりのけめんさんですお!!

軍団でSS撮りたいな(笑)

今度集会ある時はわっほい村からも何人かで参加したいです(≧∇≦)ノ
  • 2013⁄02⁄06(水)
  • 13:47

ちょっとちょっと

わたしのTA&Huの先生とお出かけかあ!
いいね、いいね♪

またみんなで遊びたいね~♪
  • 2013⁄02⁄06(水)
  • 09:46
  • [edit]

To,Sさ

気にするなー。(-∀-)bwww
たまたま始まったイベントだったしの。w
その時の気分も、都合も人それぞれなんだから、問題ないYou。w

きっとまた遊ぼうーってなったらやると思うのだ。w
まだまだ先は長いからのPSO2。w
  • 2013⁄02⁄05(火)
  • 20:00
  • [edit]

イベント不参加なのに・・

いつ来たお前!!ってなタイミングで最後の1枚に自分の姿がw

行きたかったチームイベント!!

んが、めっさ集中しておったことがあったもんで><

また、やってくれるであろうことを期待して・・・

おやす~♪
  • 2013⁄02⁄05(火)
  • 03:24

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/56-7a0343d6

