スポンサーサイト

category
スポンサー広告

実は…

こっそりと色々ありました!ww

日記用437

こちらの御仁!兄弟のフレさで、お名前メルさと言いますが!
今でこそこのお姿…駄菓子菓子!かつてヒュマ男ハンターであり
はたまたイケメンキャス男ハンターさんでもありました!w

前作品でわっしらがまだLV100位(カンスト180のPSU)の
電撃かファミ通のコラボイベントを惑星パルムでやっているような…そんな頃
当時神ユニット言われていた「ルミラス・カーズナイト」を搭載し
鬼神の如き破壊力を誇ったハンター様でありました。w

そんな御仁が別シップにお引越しして数ヶ月…戻ってまいりました!
ヽ(>▽<)ノ<お帰りなさいましー!!ww
PSOもプレイ済みの古参組のお一人でもあるお人だけに顔が広く
今回も戻って早々チームに入っていました。ww
シップ7の状況を聞いておおい;となりつつ。w;;

Vita版もプレイしたご様子。
深夜でしたががが!またもっさり回りましょうぞー!w

日記用438

そして!つい最近パスワードを変更して入れなかった頃。
別垢を使ってチム麺さんやフレさんに出来るだけのご連絡をしてた時の1枚。w
…ナイスイケメンに写ったゼットンを(・ω[◎]bポチリ♪
キャラの顔の角度は重要であると、改めて感じた1枚である。ww

その後、サポートからのメールでようやく復帰を。;
皆様御心配おかけましたー。;w

日記用441

復帰して久し振りにチム麺様&フレさんのリゼさと一緒に緊急突撃!ww

日記用439

出かけた先で遭遇!!ww
チョコクエストかと思ったらまさかのヴァーダーだった落ちでも
こんな落ちなら大歓迎!wヽ(>▽<)ノお陰でジラードさん織田1つ終わった。w

日記用440

殲滅した先ではこんな感じでまったりんぐが白くま社の基本スタイル。w
クローン出た後のフィールドなんですが、エネミーが1匹も沸かないという現象に
思わず寝転んでみる。w

PSUならいつでも殲滅後はこの状態だったわけですが、こっちでは珍しいですのぅ。w
今日も行き当たりばったり部隊がもっさり出撃します…大抵気分で。(・ω・)(あぁw
スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/55-1c502e1e

