
category
スポンサー広告

バレンタインですねぃw

日記用429

白くま社万歳クマロビー!!であります!!ww

思わず作業着で寝転んでみました。ww
シャッチョのクマッチョことラテさは「片方赤くないと」
という発言。ww

日記用430

うんうん、シャッチョさん年中無休の「赤クマ」だもんねぇ。w
などと思いつつ。w

日記用435

せめて、この配色でもいけたかもしれませぬぞ。
ザッツ紅白餅!!www
Sさがラッピーに関しては極めていらっしゃるので並んで見る仕様。ww
ファンファンまで合わせるとかなり美味しいですぞ。(∀`)

日記用436

そんなバレンタインに懐かしの「ラヴィ」(∀°)ソング!!www
思わずジャンカルロモンタギューなる博士を思い出しましたが!w
レベルキャップ開放もあいまって、緊急が熱いことになっておりますのぅ。

日記用434

バーストも昨今見かけない市街地バーストを連想させる勢い。w
やっぱり一心不乱に皆で殲滅するのがこのゲームの醍醐味ですのぅ。w
ワイワイ倒すが楽しいですよ。

バレンタインにチョコが渡して貰えないという
男の子泣かせな今ミッション。w

駄菓子菓子!アイテムに関しては若干おおばんぶるぁあああ…じゃなかった
大盤振る舞いのようで、Pラッピーファン、ピコピコハンマー(杖)
Pタルラッピーキャノン。とラブラッピーの愛が溢れております。(つ∀`)vV

今の所、サイコウォンドにエリュシオン、レーウェンブック以外
これといった武器に興味が向かないわっしは
最近職業をレンジャーに戻し、LV45のスキル開放をやっておりまする。

何故?(∀°)?

一気に終わらせたら楽しみがなくなってしまうジャマイカ。ww
特に本職フォース&テクターは全作PSシリーズ通して思い入れのある職業故
自分らしく行こうというポリシーが(無駄に)あります。w

日記用431

その為、寄り道もちらほら。www
最近お世話になっている、素敵レディのリゼットさ。
そのフレさん達と共にTA教室なぞ行って貰ったりしておりました!

色々な所で色々な人にお世話になるのもオンラインゲームの醍醐味。ww
そんな御礼をどうにか表現出来ないものかと描いたのがこちら。w

日記用432

シップ3から只今ジプシー旅行中?の白くま社マスコットのニダさ。w
イケメンならぬつけ麺ゼットンにはPSUからいつも一緒に遊んで貰っておりますね。w
シップ3でフレさになったぷるさに、ラブが満載リゼットさと…。

白くま社の社員様とも良く絡んで頂いて、感謝しておりまする。><
そして折角だからと無い知恵しぼりまして…。

日記用433

以前お正月挨拶に描いた物とセットになるよう合わせてみました!
画質が違うのは…2度目になると筆が走るのですよ;という事で。www

御礼がチャットだけでは足りない程に、皆様にはとても感謝しておりまする。
これからもどうぞヨロシクお願いしますのだー。><)ノ

さーて、スキル開放クエに戻ろうかな。w(∀`)

Σと!!その前にゼットンには更におまけ付きであります。
PSUからの付き合いですからの。wこっそり描いてみたです。ノ<どぞー。ww


ZECTラフ




category
PSO2:本社

Comment

To,トナさまw

一度つるめばもうナカーマw
そんなモットーの白くま社であります。w

ニダさ=トナカイのイメージが揺るがず
何気にクマ、ウサギ、トナカイと…ナマモノが
増えているフレ麺ズ。www

気に入って貰えればもはや満足であります。ww

  • 2013⁄01⁄31(木)
  • 03:05
  • [edit]

ほわああああ!!

トナカイが…トナカイがおる!!
和みバーストな社員の皆様と一緒に和んでおる(T-T)
感激です…有り難うございます!!


社員一人一人を愛するシャチョーの真心が伝わりますです(´ω`)
  • 2013⁄01⁄30(水)
  • 06:26

To,つけめんさん

どういたしまして!!ww
絵描き冥利につきますのぃ。(∀`)

皆一緒がやはしワイワイしていて良いよねぇ。ww
また遊んでやってくだしぃ。ww
  • 2013⁄01⁄29(火)
  • 02:38
  • [edit]

Re:

おおお( ̄□ ̄;)!!

こんなに可愛いつけめんさんと、格好いいいけめさん!!ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

皆揃ってるのも楽しそうでいいなぁ♪

これからも楽しく遊びましょうね~(≧∇≦)ノ
  • 2013⁄01⁄28(月)
  • 17:32

To,リゼさ

気に入って貰えればそれで満足ですよー。(ω`)♪
そして!ブログへWELCOMEですぞー。ww

ラッピーになれば皆ブラザー&シスターww
そんなロビーでのワイワイ騒ぎも楽しいですのだ。w
お暇になった時にはカモーン♪です。w

こちらからもこういう時には呼び掛けますのぃ。d(ω・)(ぐ
授業光景のシンクロぶりに実は吹いておりました。ww
GJであります!!WW
  • 2013⁄01⁄28(月)
  • 14:40
  • [edit]

To,Sさ

んー・・・メモ紙に、時間ある時チョコチョコと。w
ほんとだの、Sさも描けるからのぃ。(ω`)和み絵~♪

Σ印刷w
用紙あったかな。w;

ゴソ(ω・三・ω)ゴソ
  • 2013⁄01⁄28(月)
  • 14:36
  • [edit]

くまロビー

それにしても、こーんな楽しいことしてたんだ!
ロビー占拠で、白ラッピー祭り!

せっかくお誘いいただいたのに、行きたかったなあ~!!!
  • 2013⁄01⁄27(日)
  • 11:56

すてき

わー、描いてくれてありがとう!!
すてき紳士は、るうさんのほうこそですわ♪

好きな色加減の薄紫です♪♪ さすが~!!
  • 2013⁄01⁄27(日)
  • 11:48
  • [edit]

あらら~www

いつのこ間に、イラスト描いてただ?w

わっしも描きたいぞぉ・・・(オルガsヘルプw

バレンタインの2枚は、是非「ポストカード」に
印刷してけろ!!♪
  • 2013⁄01⁄27(日)
  • 09:03

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/54-25d24afd

