スポンサーサイト

category
スポンサー広告

お正月シーズンだったので

日記用418

一応しっかり参拝しておりました。www
このラッピー、チャント阿吽になっていたのが芸が細かいと思った輩です。wwww

日記用417

そして!イラストには描いていたけどもお正月から髪型がリニューアルしとります。w
束ねロングになりましたよ~。(ω・)♪以外と顔を選ぶ髪型なのに驚いた。;
前髪の分け目の具合が好きでセットしてみたら回りに好評だったので
継続する事になりますたよ。wwww

日記用428

髪型の何が良かったのかの1枚。w
ショトカがヤヴァい色気だとつけめん様に言われますたので撮ってみた。

…うんむ悪党面ですね、るるる。w(ω`)←(好物のようですw
不敵な笑みが凶悪ですぞ。www

中身が(ω・)←これ故につけ麺の域を超えない辺りが非常に申し訳ないのだけどもねぇ。w;

日記用419

そして!お正月中も勝手に不法侵入ならぬお宅訪問をランダムに行うわっし。w
本日訪問は「なかか旅館」wwご自慢の一部屋は花火の間であります。ww
雪山を見ながら花火まで楽しめる一石二鳥のお部屋でございますた。ww

日記用420

実は居るサードキャラ「メイファ」を使っての撮影だった故にるるるがおりませぬが
撮影者変わりませぬ。w隣には屋外バーなども完備しておりましたよ。ww

日記用421

こんな新年早々、余所見ばかりのオノボリ鳥でありますが
本年もヨロシクお騒がせいたしまする。ww
日記用422

とはいえ、最近リアルがバタバタしまして、更新が拍車をかけて遅くなりましたが!
久し振りにINしたおり、社員のヒュリさにパラレルへご案内されますた!!w

日記用423

場所は遺跡だったのに、出てみれば…そこは凍土?!(∀@)

日記用424
日記用425

色々なボス系エネミーが出るのかと思ったら、ここではバーン・ドラールと
カタドラールだっけ?2匹のレアボスエネミー戦でありましたー。ww
まだ初お目見えだった為か、めぼしいアイテムはドロップしませんでしたが!
エネミー討伐数のいる、ジラードさんオーダーが少し進みました!

日記用426

アイテムはなくとも、こんな絶景の中に白くま社員を釘付けにする
魅惑の滑り台を発見しましたであります!!ww
横がうまい具合に登り階段になっておりツルツルザバーン♪といける仕様。www

日記用427

思わず作業着に着替えて、討伐後思う存分遊ぶ輩達でありました。www
こんな遊び心満載なソニチが大好きであります。w
スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

To,トナ様w

うむ。w常これ楽しむ事こそ使命なり。ww
パラレル出るお人の運の凄さに驚くばかりですぞ。;
(パラレル発生皆無の運無しバーストインフィニティな奴w)

眼福ー!駄菓子菓子!!黙っていればいけめん。
話した途端つけ麺という落ち具合がなんとも。ww

せめてオートワードだけでも自分設定で
合わせてやろうかと企んでおりますよ。(ω`)
  • 2013⁄01⁄23(水)
  • 17:40
  • [edit]

えっなにこれ

楽しそうに滑る鳥・・・社員の皆様・・
さすが遊び心は忘れないしろくま社デスネー(´ω`)

パラレルいいなーいいなー。

そしてアレですよ!!
束ねロングはこういう人に似合うんですね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
眼福です社長!!
  • 2013⁄01⁄23(水)
  • 05:36
  • [edit]

To,Sさ

やっぱりそうだよね!!w
何度も滑りたくなるこの仕様。ww

楽しいのが一番!白くま魂だのぃ。ww
  • 2013⁄01⁄15(火)
  • 20:17
  • [edit]

この滑り台はハマる!

思わず、その後にフレに誘われたパラレルでも同じことやったwしかも凍土wナッツ♪とクリスさんでしたw
  • 2013⁄01⁄13(日)
  • 17:42

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/53-04240170

