
category
スポンサー広告

昨年度は・・・

日記用416

大変お世話になりました!!今年度もヨロシクお願いします!!


と言う事で、今年はPSO2移転初のお正月ww
ので!年賀状のようなものを作成してみました。w

シップ2本社勤務のフルメンバー仕様でございまする。
じ、時間が足りなくてお世話になった方々を
描く所までいきませんでしたー!!orzスミマセヌ

ち、近いうちに!フレさん方はこんな駄絵で良かったら
勝手に描いて勝手に掲載したく思います。www

今年ももっさりいこうと思っておりまする。w
皆様方、変わらぬご愛顧をヨロシクお願いしまっするーー!!><
category
PSO2:本社

Comment

To,伝説のぷるさ!(混ぜるなキケンw

おおう!あけましておめでとーー!!(>▽<)ノ♪
ありがとーー!でも実は、図工とかは課題になってしまって
自由度が格段下がる所為で一向に成績は伸びなかった輩です。w(あぁ

まだ雪ないだけでも幸せですぞ!宮城!!ww
まぁ、気温は関東に慣れちゃうと寒いよねぇ。w;;

Σ300枚----!!@@
わっしローソンのポイントで交換しちゃおうかと思う程度しか。w;
10枚3000円。;;;さ・・・寒すぎるーーー!!!><
  • 2013⁄01⁄02(水)
  • 04:04
  • [edit]

To,ヒュリさ

ありがとーwww
ヒュリさにはシップからのお引越しも経験してもらったしねぇ。(ω・

これからもヨロシクお願いしますのだー。ww
  • 2013⁄01⁄02(水)
  • 03:59
  • [edit]

賀正!

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ お互い良い年になればいいね!
絵うまいじゃないか!昔は図工とか成績良かったんじゃなーい?

いやぁ宮城寒いね・・・もう関東帰りたいよぅ。
年末ジャンボは300枚買って爆死したし財布も寒い(´・_・`)
  • 2013⁄01⁄01(火)
  • 23:59

みんなカワエエ!!!

みなさま今年も宜しくお願いしますですぜ!!
  • 2013⁄01⁄01(火)
  • 15:49

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/52-754bd043

