スポンサーサイト

category
スポンサー広告

最近のもろもろww

日記用407

相変わらずのモッサリペースにて!!白くま社年中無休(?!)とばかりに
まったりとしておりまする。(ω`)

とはいえ、スケジュールも一杯一杯にくるDFちゃんの手前
中々通常クエストに落ち着いて入っていられない日々ではあります。w

…だって経験値が、アイテムが。w(あぁ

そんな中!わが社の鍛冶職人ジルさに新たなスキルが覚醒!
その当たりの凄さに「パラレル担当」と新たな役職が入りました。www

連れて行ってもらった場所はこちら!w
なにやら亜空間さながらな光景(しかもメッチャ綺麗であります。w)の中。

日記用408

ワープした先は、洞窟…のような。
そして見えたその先には!!

日記用409

ラッピーパラダイス!!
ああもう背後から、隣のトッ〇〇♪〇ットーロ♪なんて歌が聞こえますYou!!(ノ▽ヽ)
この時はクリスマスシーズンだった為、ファンもマグロも取り放題でありました!w

日記用410

この感じ。wあの木から転げ落ちて巣にたどり着いたメイの気分であります。ww(お

日記用406

そして出るかどうかもまだ分からないと言われている愛杖!
その初期値が選択中に偶然見られたので載せてみる。ww

Σなに!その破壊力!! °°三(∀ )ノシ
…相変わらず全てを超越した代物になっておりました。ww

強化したらどのくらいの威力に、いやそれよりも…ドゥドゥに一体
幾らを吸い上げられてしまうのかと怖くなりました。w;;;;

日記用411

そんなわけで俄然目の色を変えてくわわと!DFちゃんには挑んでおります。
それ故ドロップも神がかる。www

エルダーロッド×2
ラムダパティルメリア×2
ラムダライゼノーク×3
エルダーライフル×2
エルダーフィスト(だったけ?鋼拳;)×1

まだまだいきますぞ!!本命達がまだ姿を見せませんからね!w(∀`)

日記用412

そんなDF野良待ちをしていたある日、一生懸命PT募集をするお人を発見。w
その名もゲッテムハルト様その人であります!!w

そのクオリティの高さと台詞回しといい、再現度にビックリしつつ。
こんなに笑ったDF戦も初めてでありました。www

日記用414

翌日集会があるとお聞きして!向かったものの忙しくてキャラをなくなく離席。
その間に集会も解散になっていたという出来事に!!(つД`)°・。うわーん。

その時に残っておられたNPC様に「また数日中にもやるだろう」と言われ。
リベンジを計ったその翌日!!

NPCバースト!!ww
が発生しておりました!!!www

日記用413

まだ登場したてのカスラさん。(皆様からの愛を一身に浴びるその姿、ゼットン級でした。w)

日記用415

Σフランカさん自主回収に乗り出す!?@@

皆様頑張って作成したんだろうなぁ。wと思うクオリティの高さに感動巨編しつつ。w

自身、ルーツもPS1作目キャラから生まれた派生種故
楽しんでやっておられる光景はとても賑やかで、こういうのもありだと
やっぱり思ってしまうのであります。w

各キャラ固有の武器も再現出来る様に出てくると良いですのぅ。ww

運営さんもうかうかしていられない?!ww
BoysやGirlsなんかも来るのかな?ひょっとして。ww
スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/51-b050ebdc

