スポンサーサイト

category
スポンサー広告

リアルミッションw

リアル側満載の記事故にカテゴリーも分けてみました。w


ゲームオンリーで良い象!!
そんな御仁は、是非回れ右!を推奨しますぞ。w
リアル日記用9

クリスマスシーズン故…以前に羊毛フェルトから作った
サンタとトナカイをソリなどと合わせて棚に飾る。w

もうすぐクリスマスですのぃー。(ω`)
皆の衆はケーキやら帰郷やら、ご予定は進んでおりましたでしょうか?

リアル日記用1

そんな地元、宮城は光のページェントが真っ最中であります。w

そんなわけで!絶賛おのぼり症候群のわっしの恒例ミッション!
(※その時の気分がものをいう為100%実施されない場合も多々あります。w)

「クリスマスシーズン花をゲットせよ」
「光のページェントを観測せよ」

を、12・15に行いました。w

リアル日記用4
リアル日記用3
リアル日記用2
リアル日記用7
リアル日記用6
リアル日記用5

メインストリートは車も合わせて恐ろしいほどの大渋滞に見舞われておりました。;

毎年、雪になったり極端に寒くて長く見ていることが出来ないページェント
なんですがががw今年は運が良いのかそれほど寒いと感じる事もなく
のんびり見たような気がしまする。w

震災の影響がまだ残る仙台、その事を意識したフレーズの言葉も
今年は多く見られましたのぅ。(°°)

リアル日記用8

そんな中見つけたレアアイテムはこれだ!!

和みMAX!パンダまんでありますー!
…ヤヴァイ、これは超ツボった!(∀//)vVVVV
白クマまんがあれば更にテンション上がったかと思いますが。w
ちゃんと肉まん、あんまんと中身があるらしいですよ。w

コンビニでも出してくれ!この系統まん、と切に思いまする。w

リアル日記用10
リアル日記用11

そして上2点が、もう一つのミッションだった花達。
主に会長さんが好きな為頼まれて購入しに行くわけですが
花束のチョイスはわっしでありました。w(ω・)
中身は、リューカデンドロン、コキア、スカビオサにグリーンローズですのぃ。

下段はハリーポッターを知っている御仁やアンティーク関係が好き…などのお人ならば
知っていると思われます、ミッスルトゥー…宿り木であります。w

クリスマスに飾る植物としては海外でポピュラーな代物。
(この樹を専門に育てている業者もあるんだとか…。)
フレさんも花束含み、同じ物を購入して帰りました。ww

生花は選んでいる時なんとなく元気にもなれますのだ。
(アレンジメントしている最中も、他のお客さんから声かけられたりするので
情報交換の場にもなったりもします。w)

たまには、リアルでもこういうイベントを起こすと
ゲーム以外にも良い気分転換にもなって良いですのぃ。(ω`)

余計にクリスマス気分にも浸れますしのう♪w
スポンサーサイト
category
リアルサイド

Comment

To,みな3w

うんむ!わっしの3分の1はユル要素で
出来ているであろうと信じて疑いませぬ!!
あとの3分1ネタに3分の1おのぼり症候群だしねぇ。
(ω・)←(まともな部分が見当たらぬwww)

昔から色々作るのは好きでしたのぅ。w
紙粘土からオーブン粘土にまわり、最近だと
写真をスクラップしてプレゼントしてみたり…。

羊毛フェルトなら猫、犬、うさぎ、ペンギン…などなど
かなぁ?これというものが無いと自分で作ろうとする
輩ですのぃ。(ω`)♪
あまり没頭すると、ゲームに戻ってこないのが難点だけどねぇ。σ(ω・;;)

そいえば、みな3も色々作っていた所をブログで
チラッと見ましたのだ。wひょっとすると似たような
趣味だったりするのかも知れませぬ。ww

Σそして宮城経験者。ww
何かの機会にもし来る事があったら
ローカル大好き人間としてご案内しますぞよ。w

パンダまん良いよね!!(大絶賛www
食べるのにこんなに悶絶した饅頭も初めてです。ww
  • 2012⁄12⁄21(金)
  • 09:31
  • [edit]

To,ぷるさ

おおおおおおおおおお!!
初カキコいらっしゃーいまし!(>▽<)ノ♪
本当にGJフレとか自分的に伝説化しそうですぞ。ww

Σってええええええ!!
めっちゃご近所様ではありませぬか!!(@@)
色々ビックリですぞ!!100万越えのアカウントの
ひしめく中でこんな近い地元民様に
偶然にも出会うとか!www

たまにはゆるゆる年末もいいですぞ。w(ω`)w
  • 2012⁄12⁄21(金)
  • 09:15
  • [edit]

No title

いろいろユル要素が!!

フェルトのトナサンタ、凄いなぁー!!
シャチョさんも手作りお好きなのでしょうか!?

そしてそして、宮城にはコドモの頃に何度かいった場所なのですが、こんな素敵なイベントを催す場所だとは知りませんでした。

クリスマスですねぇ(´ω`)

あとパンダまんがドゆるいですよ、どうしましょう!!
  • 2012⁄12⁄21(金)
  • 00:08
  • [edit]

初かきこ?

どうもこんばんは、あなたのGJフレぷるです。なんか地元な記事だったので思わずコメントしちゃいました(^q^)

なんか帰りたくなってきたので久々に年末は石巻に帰ろうw
  • 2012⁄12⁄20(木)
  • 22:25

To,カピピンw

でしょでしょwちょっと混み混みなのが難点だけども
お祭りだと思って混ぜられてくるのがベターだ。w(ω`)
  • 2012⁄12⁄19(水)
  • 03:50
  • [edit]

No title

光のページェントめっちゃ綺麗だ~w自分も早く見たい~w
  • 2012⁄12⁄17(月)
  • 22:19

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/50-398d6aab

