
category
スポンサー広告

通常ミソンDAYになりましたのぅw

・・・よくスッカラカンと忘れる私の為に!ココに記すのであります。w(マ

「特別ボーナス」実施
以下の期間中、特別ボーナスを実施します。

実施期間
2012年5月24日(木)定期メンテナンス終了後~
2012年6月7日(木)定期メンテナンス開始まで

・特別ボーナス
服・パーツ半額 ※メセタで購入できるものに限ります。
エステ無料 ※ヘアスタイルチケット、ボディスタイルチケットは除きます。
ボルコイン付与10倍
PA経験値アップ
デイリースタンプ配布3倍

GCミッション「託された防衛線」、「レリクス保全作戦」内のPA経験値に関しては
報酬期間外のミッション固有の通常ボーナスに上乗せして報酬が適用されます。

期間中、1日に貰えるデイリースタンプは、プレミアムコースの方は[ 15 ]
フリーコースの方は[ 3 ]となります。

「芽吹きのスペシャルウィーク!」開催概要
芽吹きの季節に贈るスペシャルウィーク!キャラクター育成と
レアドロップ探求にぴったりのイベントを開催します。

開催期間
2012年5月24日(木)定期メンテナンス終了後~
2012年6月7日(木)定期メンテナンス開始まで

・適用ボーナス
獲得経験値に対して「スペシャル倍率」
ドロップ率に対して「スペシャル倍率」

獲得経験値、ドロップ率が上昇するブーストアイテムを使用した場合
スペシャル倍率によって通常のミッションより効果が高くなります。
スペシャル倍率は、ブーストアイテムの使用に関係なく適用されます。

・対応ミッション
百鬼夜行の城(惑星ニューデイズ 旧ハクラ寺院 オウトク・シティ方面)

日記用10

今日はPAとAPを稼ごうかと籠り気味に回っていたら
フレさんに遭遇して拉致って貰いました!(感謝w
そしてまわりはじめるも・・・出たものは上記の通りでございまする!ww
まぁ、通常ミッションだし・・・硬いし、痛いしだから仕方なしかぁw
なんてまわっていると・・・

日記用11

なつかしのあの武器が。www
「これはまた鱗を取れという啓示ですか?」なんてテクニックディスクと共に
吐く程に回って4つ集めた鱗を思い出しつつ・・・。
運無しのフラグがそこかしこな私を含んだままのランダム取り。ww

日記用12

Σまわってきたーーーーー!! ワタ ヾ(@ω@)ノシ ワタ
ちょっとSS撮りにネーム消しているので分かりませんが。;;
あうあう!確かに受け取りました!(><)

大事に持ち帰らせて・・・拝みまする!!(あぁ

今日はその後白くま社メンツでも回りましたが、これといった成果はなく
それでもモッサリと楽しんで回りました。ww


と、そういえばこんな季節なんですのぅ、と世界を再度見回してみました。

季節限定イベント

パルム統一記念日ロビー
2012年5月24日(木)~2012年6月7日(木)

かつて複数のヒューマン支配国家に分かれていたパルムだが
被使役階級であったキャストによる人権闘争が勃発。
混乱の後、キャスト主導による全星統一政府が擁立された。

その後、現在に至るまで両種族は平和に共存している。
統一記念日には両種族の友好と繁栄を願って、星を挙げての祭事が行われ
毎年、記念メダルが発行される。

・・・何気に部屋にメダルは飾っておりますが。w
共存共生大事だね。w(ω・)(ちょっと真面目になってみるのココロw
category
PSU

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/5-312cc44b

