スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ようやく会えました!w

日記用399

いってきましたーーーー!!ようやく会えました!

…DFちゃん。(ω・)(あぁ

日記用401

緊張感漂うアナウンスの後。

日記用400

まずはアーム戦!!w
曲といいPSOの第一形態を思わせる姿。(ω`)

PSO時の服装に合わせて一番近い服装でもあった正装(センシアスコート)で
どうしても初戦を迎えたくてエステ行ったけど正解でしたのぅ。ww

日記用403

アーム戦が終わって、一息…。
日記用404

周りを見渡せばかなりの痛手を負っているオラクル船団。;;;
だ…大丈夫なのか?!沈みそうですぞ!!@@;;;

日記用402

その後本体船に挑む。ww
まだ裁きの光などはなかったけども…それより何より驚いたのは
現時点ストーリーを終わらせていると、追加ムービーが入っている!

という事実!!
気になるお人は是非是非進めて挑むべし!!w

日記用405

最後の1枚は久し振りに鳥じゃなかった沼イケメンSさを近距離撮影。ww
いけめーーーーーーーーーん!!ヽ(>▽<)ノ

そして…遂に現れだしたサイコウォンド(長杖)情報に
エリュシオン(短杖だという事に驚いたww)という
伝説から中位に存在したかつてのレア武器。

そしてアダマンの杖、などなど。
(ラコニウムの杖といい、昔は腐るほどとれた…ゲフンw)
PSOらしくなってきたなぁと思いつつ!どしどし楽しみになってきた!ww

この勢いなら、サミットムーンやテクニカルクローサーなんかも
短杖で出てきたりするのかな?w楽しみです。www
スポンサーサイト
category
PSO2:本社

Comment

To,カピピン

イケメンだよねww

DF戦は人気故に前からブロック合わせないと
なかなか一緒に行けないもんねぇ。(ω・;;)

是非是非!!絡んでやってくだしぃ。ww
  • 2012⁄12⁄19(水)
  • 03:51
  • [edit]

No title

あら、イケメンだw DFは迫力あっていいネ♪今度一緒に行きましょう(`・ω・´)v
  • 2012⁄12⁄17(月)
  • 22:15

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/49-f5406b8b

