
category
スポンサー広告

遺跡の鳥w

日記用382

経験値補正が入ってようやく40後半に入り始めのレベルがちらほら。w
そんな白くま社の法撃隊長…半分鳥しております。(∀`)

日記用383

緊張感のかけらもない!!
どこでも和みフィールド発生!!
などなど、様々な追加効果に魅了されておりまする。w

日記用384

相変わらずな、モッサリングで。
先日フレさんになりましたカピさに、新しいフレさん(ユーキさはじめましてw)
を紹介して頂いた上、タイムアタックに連れて行ってもらうなど。(感謝∞)

未開拓エリアへの進撃も!…鳥でありました。www

日記用385

とはいえ、まずは開放しなければはじまらない!
とばかりに急ぎ浮遊開放を皆様にお手伝いしてもらい…。
日記用386

無事到着!!皆様ありがとーー!!ヽ(>▽<)ノ
なんというか…カルデラ湖に広がる謎の遺跡。
水がバ〇クリンもビックリな色をしているであります!!ww

日記用391

そこにいたかのようなSさの鳥っぷりに磨きがかかっておりまする。ww

日記用387

凍土の頃からうっすらと見えていた巨大な樹は…なにやら建造物の様相に。

日記用388

昼と夜に変わるというフィールドに、PSOのラストステージのボス戦を思い出す輩です。
そう…この雰囲気、まるで「ファルスメモリア(封印時)」強化版。w

日記用389

密度の濃いエネミー数、急にやってくるボス級のエマージェンシー。w
Σここここここkっ!これは怖いww何か来そうだ象!!(@@;)

そんな時には蒸着だ!!

レッツGO、Not緊迫フィールド!wであります。www
何があっても気にならない。現時点最強の防具はラッピーであると信じて疑いませぬ。w

日記用390

最後にガ〇ラに遭遇!w
道中が大変だっただけに、ここはまだなんとか。ww

とにもかくにも、無事に新エリアを全開放したわけですが
★10武器が大量発掘されているという新フィールド。
頑張って潜り続けなければなりませぬのう。(∀`)
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/47-35a33e04

