
category
スポンサー広告

作業着を纏えば…

日記用372

なんでもありの白くま社。www
まぁ、まずはダンシングしますな。(ω・)
この日は観客が何名かおりました。おひねりプリーズ。www

日記用370

会長、社長、社員、誰とも言わず着るなり踊る、群れる…そんな仕様です。w
チームルームでこれをやると、もう出社時のラジオ体操のようです。w

日記用374
日記用371

準備運動が終われば、次は出陣!ww
回るクエストでも笑いと萌えのツボは狙うのが白くま社のモットー。w
この日はフィスさがシルクドゥ・ソレイユのイリュージョニストと化しておりました。w
このPA・・・もはやラッピー技確定ですのぃ。

キラキラッぷりが萌えに拍車をかけておりまする。wwww
日記用375
日記用376

ロビーに戻れば群れるのが基本。ww
この日も檸檬さを含めて1つのシートに詰ってみる実験。ww
ぎゅうぎゅうぶりが癒されまする。(ω`)

作業着さえ着ればなんでもあり!w
こんな時間も色々な意味で大事ですぞー。wwww
category
PSO2:本社

Comment

寒くなってくると・・・

トリの萌え度が急上昇する事が猫並みに分かった今日この頃。ww
んふふふf・・・やはり同じ格好で撮影がベストショットの鍵である。

・・・あれ?どっちが本当の姿だっけ?w(マ

もふりかもーーん。ww
いつでもどこでもお待ちしとりますぞー。ww
新型モビルスーツをゲットして、再びオラクルの地に降り立つのだ。w(お
  • 2012⁄11⁄02(金)
  • 01:41
  • [edit]

なんか・・なんか・・・

このトリ率www
かわゆすのぅ・・かわゆすのぅ(*'▽'*)
気のせいかだんだんトリ撮スキルが上がってきておられるような気がしてなりません。

そして相変わらず癒し全快のシャチョー達・・・
オラクルは楽しそうだなぁ。いいなぁ。
ううっ。もふりにいきたい・・・_(;3ゝ∠)_
  • 2012⁄11⁄01(木)
  • 22:21

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/45-46dcc073

