
category
スポンサー広告

ハロウィンともなると…

日記用359

色々な所が模様替えされているようで、見落としが無いものかと気になってしまいます。;
この床はSさが(寝ながら)教えてくれた所。
こんな所まで変わっているとは!(@@)お月見の時にも見落としがあったんじゃないかと
ドキドキしてしておりまする。ww;;

日記用363

こっちはショップロビーのお化けの下。
魔女の釜のような煮込まれた感満載のライティングにSさがポツリ。w
とても美味しい出汁が取れていそうです…ラッピーやらカボチャやらで。www

日記用365

ハロウィンと決まればやる事は只一つ!
皆仮装ルックでダベリーング。w温かそうな釜を囲んでおります。
玉ちゃんのカボチャルックが可愛くて萌えつつ、フィスさの迷彩ルックは
もはや性別を越えたと思わせる仕様。w

わっしのは「エセマジシャン」でありまする。d(ω・´)シャキーーン♪

日記用369

社員が変われば会長も大変身。w
いつもハムっていてなかなか撮れないレアな1枚であります。

日記用366

そして今回のロビー一番のお気に入りがこの二対のお化け達。w
何やら模様の施された謎仕様。ww
カボチャのお化けも見られるこのスポット、何気に落ち着きます。ww
日記用362

フィールドに行けば、こんな事もありまする!
これは火山で遭遇した「ピーナッツ」ことディグナッツ。ww
周りのディッグと見比べ…当社比何倍?w(∀`)なんて思う次第。w

日記用373

そして、こっちはカタドラール。ww
まだ手持ちのレアモンリストに載っていない登場にビックリしまくりです。w

日記用367
日記用364

そしてこっちは砂漠の緊急ミッション。w
このボックスを部屋に置きたいよ…と思いました。www

そして3姉妹。w
長女のツンデレ風味が気になります。w

まだイマイチ効果が分からないケーキ達。
これは暫しリピーターを続ける必要がありそうです。w
シーさんのオーダーにも、防衛は出てきますしのぃ。(°°)
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/44-a8e5f9c3

