
category
スポンサー広告

ある日

日記用350

この息もピッタリなノリの御仁・・・何度も顔を出しておりますがFate氏であります。w
この御仁が来られると、大体の部分がネタ色に染まるというナイスGJ空間が具現化します。

日記用347

・・・ある天気の良い森での出来事。

日記用348

いつも通りに日向ぼっこでぼんやりしていると仲間が続々やって来ました。w
白い御仁はSさ、黄色いたれ耳さんがFateさになりまする。wwww

日記用351

3人揃えば始まるのはトリオ漫才。w

「こうでっしゃろ?w」
「ちゃいまんがな。w」

そんな感じのネタ合わせが数時間程続くと…。

日記用349

グッッスリお休みな二人。w
春の陽気のような空間は全員をぼんやりーぬにするようです。(∀`)~°


こんな物語が出来てしまう程の勢いです!!
(※作品はフィクションです)

日記用352
日記用353

フィールドに出ればこんな感じの雰囲気ですが・・・。
ルームやロビーに居ても、こんな感じです!!(あぁ

こちらは突撃隣のシリーズ、白くま社社長のお宅。
………。(∀°)ツンデレ?ツンデレなの?クマッチョ。ww

なんて思わずに居られないそんな空間に仕上がっておりましたぞ。w

日記用368

変わってこちらは玉ちゃん宅の一室。w
・・・ラッピーの戯れる池。(∀`)
また隠し撮りか?!といわれてしまいそうですがががっ!w
和んでしまったので思わすシャッターが押されておりました。w(あぁ

日記用360
日記用361

この2枚は自宅なわけですが。w
シップ3からのお引越しさんであり、メイのグッジョブ文通相手(?!)でもあった
ぷるさんお引越しオメデトウ&顔見せ集会の様子。ww

皆ラッピーで顔わかんねぇ。w
そんな訳で隣の風呂になだれ込む…ん?一つ水風呂?気にしちゃいけません。ww

驚くべき事に、未だにPTを組んでクエストを回った事のない御仁。ww
一緒に回れる日が果たしてくるのかと、思わずには居られません。w(あぁ
寧ろこのまま記録を更新するべきかと本気で悩んでおりまする。wwww
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/43-132bb105

