スポンサーサイト

category
スポンサー広告

新ロビーはカボチャ侵食であります!w

日記用355
日記用356

現在ロビーは巨大カボチャエネミーが占拠しておりまする!ww
所々に飛んでいるカボチャも良い味だしておりますのだ。ww

日記用357

ロビーのみならず、ラッピーさえも侵食するこのハロウィンという行事!
毎度のようにお祭りムードでテンションが上がって嬉しい限りです。w
曲も懐かしいPSOのハロウィンロビー版な事もあって
余計に鮮度を感じてしまいます。w

思わずエレティックレーヌお買い上げ。(ω・)
こういうコスチュームは好物なのであります!w
今回はスクラッチしたお人多かったんじゃないかなぁ、と勝手に想像。
皆楽しい雰囲気は大好きだろうしのぃー。w

着替えた効果でテンションあがり!今日もシップ3に出張なのでありまするー!w
サブクラスも解放できましたしのぅ。素子もラスト、ナベリウス×20のみ!ww

ぼちぼち頑張っていきたいと思いまするー。ww

日記用354
日記用358

下の2枚、上はニダさのチームのお人との座談会風景ー。w
ちらっと見えるウサ耳は、イケメンのべりアルさん。w
ウサ耳と尻尾がギャップ萌えでした。wwwww

「モフって良いんだよ。」(´ω`)
「ちぎっても良いよ。」(ω・)
「Σ」(Д°||)

と…チム麺さんに愛される素敵チムマスさんでありましたのぅ。w

そして2枚目は、「魅惑のボスツアー地獄」という…難易度開放時の1枚。w
開放が終了しているのにお手伝いして下さったのは緋翠さ!
浮遊大陸開放も手伝って頂いたのにっ!感謝がたえませぬ!!><

初上陸だったニダさの初謁見の間での撮影にもモッサリ付き合い。
クリア後はヴォル倒しに向かってこの日は終了。w
こっちでも、もっとお役に立てるように精進せねばですぞー!!
スポンサーサイト
category
PSO2:支社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/42-9d415941

