
category
スポンサー広告

夜になるロビーw

日記用344
日記用342

に、今頃おおおおお!と感動する輩です。(ω・;)
メンテ明けのハロウィンもロビーが楽しみですのぅ。ww
リリーパも大好きなワッシ、ぼんやりと月見三昧であります。w

日記用345
日記用346

とはいえ、周りだせばこんな事もありまする。w
開放オーダーもだいぶ消化されはじめているのではないでしょうか。
そんな皆様は、もう会いしましたでしょうか?
ダーク・アグラニにログベルトであります。w
レアモン様ですのぃ。w

出てくるアイテムには新PAディスクなどがあったり。ww
ジラードさんからの報酬経験値も大きいこのエネミー達。
見かけたら…持てる力でもって存分に戦いまっしょい!wd(ω・´)

そうそう、舞空術…など駆使してねぇ。w(ありませんw
日記用341

そして、こっちはリクエストにお応えした代物のチョイス。w
人を選ぶ服に限ってあまり違和感のないルーツでありました。ww

日記用339
日記用340

以外と嫌いではないブリッツ。w

駄菓子菓子!!
「折角の大人の魅力が…。」(´・ω・`)

うむ、大人的チラリズム派の多い白くま社でありますた。www

日記用343

そんなわけで、大体はセンシアスコートに落ち着くわけですが。ww
これは没SSのひとつ。w

折角のSSコンテスト、参加する事に意義があると撮りに走った雪山での一枚。w
皆様の作品もどんなものなのか、画像が美麗だけに色々楽しみであります。ww

Fateさも提出したようだしのぅ。w
どんなネタでくるのやら。(ω`)♪
category
PSO2:本社

Comment

Trackback

http://eternalpsychodream.blog.fc2.com/tb.php/41-46bbbb90

